ミレニアル世代のブランド意識の高まりと家具製品への支出の増加は、ここ数年の市場の成長を支えています。さらに、オンラインプラットフォームを通じてさまざまな地域で家具を簡単に入手できることは、ここ数年の国内家具製品の販売に影響を与えています。若い世代からの大きな需要のために、キープレーヤーは現在、DIY家具製品とともに自社製品に関するさまざまなオファーを思いつきました。この戦略により、製品は非常に手頃な価格になり、市場の成長をサポートします。家の装飾のために家具製品を購入する消費者の間での増加傾向は、世界中の家具市場の販売にさらに影響を与えています。住宅および商業建設の増加、戦略的提携およびパートナーシップの数の増加は、市場の成長を牽引すると予想される要因の一部です
主な市場動向
家具市場の成長を牽引する家庭用家具の需要の高まり
最大の収納施設、スタイリッシュなデザイン、革新的な省スペースデザインなど、さまざまな機能を備えた多機能家具の需要の高まりは、ここ数年の家具市場の成長を牽引しています。市場の主要プレーヤーは、消費者の好みや好みに応じてさまざまな製品を提供しており、予測期間中の家庭用家具の販売に影響を与える可能性があります。組み立て準備完了(RTA)家具は、低コストとコンパクトなデザインにより、世界中の住宅所有者や賃貸人の間でますます人気が高まっています。フラットパック家具としても知られるRTA家具は、メーカーによって組み立てられておらず、家具の組み立てに関する顧客向けの指示のある部品で入手可能です.
アジア太平洋地域は最高の市場シェアを占めました
アジア太平洋地域では、家具市場の多くの主要プレーヤーが独自のオンラインプラットフォームを立ち上げ、電子商取引小売店とのパートナーシップを結び、流通ネットワークを強化し、地域の家具市場の成長を牽引する可能性があります。中国とインドは、アジア太平洋地域の家具産業の主要国です。主な原材料は木材、金属、プラスチックなどで、竹や杖も使われるケースもあります。インドはインドネシア、マレーシア、ミャンマーなどの東南アジア諸国から木材を輸入しています。中国での生活水準が向上し続けるにつれて、人々はますます家の装飾に投資する意欲を増しています。消費者の購買力の高まりにより、家具市場は飛躍的に発展しました。アジアの家具生産の見通しは、世界のどこよりも優れています。中国は最大のメーカーですが、他のメーカーは急速に成長しています。インドとベトナムで最も急成長している生産者
競争環境
このレポートは、世界の家具市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)