世界の冷菓 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
冷菓市場は2018年に1684億3000万米ドルと評価され、2019年から2024年の予測期間中に5.32%の推定CAGRで、2024年までに2285億6000万米ドルに達すると予想されています。市場は、可処分所得の増加、新しいフレーバーの導入、衝動買いの増加、および消費者の間での冷菓製品に対する世界的な巨大な需要によって牽引されています。アイスクリームは主要な製品カテゴリとして浮上しました。成長に影響を与える要因は、甘さと食感とともに風味と脂肪含有量です。ラクトースフリーの冷凍アイスクリームは、今後数年間でアイスクリーム市場で牽引力を得ると予想される新興トレンドの1つです。市場は、食物アレルギーや不耐性の割合の増加によって推進されています。乳糖不耐症の消費者とは別に、市場は贅沢な購入によって推進されています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、1つの目的地で複数のブランドの利便性と可用性のために、顕著な人気を得ています。食料品店や職人のパン屋も重要な販売チャネルとして機能しています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
アイスクリームやフローズンヨーグルトなどの冷菓は、一般にスナックとして消費される。これらの製品のほとんどは、牛乳やクリームなどの乳製品から調製されています。冷菓の流通チャネルの可能性は、その地域における供給業者の集中、加工食品部門の浸透、小売チェーンのリーチ、消費者の嗜好など、さまざまな要因に依存します
<h3>主要市場動向</h3><br />
発展途上地域におけるアイスクリームパーラーへの嗜好の高まり
アイスクリームパーラーの成功は、おそらくその場所にかかっています。アイスクリームはスナックと見なされるだけでなく、衝動買いとも見なされています。これにより、アイスクリームパーラーは視認性の高い場所にあり、成功するためには不可欠です。したがって、通り過ぎる歩行者数が多いほど、アイスクリームを瞬時に注文する顧客が増えます。インドや中国などの国々のアイスクリームパーラーは、ゆっくりと戦略的に、忙しい道路や小さな市場、さらには大学生やミレニアル世代の人口が非常に集中している地域に配置されています。これらのパーラーの計画されたセットアップは、この流通チャネルを介してアイスクリームや他の冷菓の消費を増加させると予想されます。アイスクリーム業界の増加傾向は、アイスクリームと冷菓のミックスインまたは「独自のものを作成する」ことです。消費者は、アイスクリームの消費のために外出するときに自分自身を甘やかすことを検討しています。さらに、消費者は、自分のニーズや欲求、好みの味や組み合わせに特に応える環境を探しています。食料品店に行く代わりに、顧客はアイスクリームパーラーで特定の種類のアイスクリームを選択し、特定のフレーバーを注文してから、それに物を追加することで、アイスクリーム体験をカスタマイズできます.
アジア太平洋地域が市場を支配する
冷菓の需要の高まりにより、中国のアイスクリームと冷菓小売店の総数は大幅に増加しました。冷菓は、低脂肪の健康食品の需要の高まりが人々がこれらの製品にもっと費やすことを奨励する可能性が高いため、中国市場で大きな成功を収めるに違いありません。伊利チョクリス、孟仁氷、コルネット、マグナムなどの専門ブランドの成長は、中国の冷菓市場の成長にとって重要な要因となっています。これらのブランドは、ミニスティックなどの発売により、消費者の健康意識の高まりに対応しています。これらの製品は、多くのフレーバーと人気歌手のイメージを特徴とする新しい魅力的なパッケージで提供されます。消費者の所得水準の上昇、製造能力の抜本的な発展、同国のプレミアム化傾向、消費者の間でのプレミアム製品の採用の増加は、中国における冷菓の需要の高まりに応えると予測されています
<h3>競争環境</h3><br />
冷菓市場は非常に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場はユニリーバ、ネスレ、ゼネラルミルズ、伊利工業集団有限公司などのプレーヤーによって支配されています。冷凍スナック市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな製品セグメント、特にアイスクリームの要件に応えられるようにすることに焦点を当てています。企業は、市場での競争上の優位性を得るために、製品の提供、品質、味、味、価格、機能性、サイズ、包装、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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世界の冷菓 調査の場所
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