ファミリーエンターテインメントセンターの世界 市場分析
世界のファミリーエンターテイメントセンター市場は、2018年に約187億ドルで、一人当たりの可処分所得の増加とバーチャルリアリティゲームなどの技術革新を背景に、2019年から2024年の間に約10.93%のCAGRで成長し、2024年までに364億ドルに達すると予測されています。ファミリーエンターテイメントセンターは、家族全員を低価格で従事させ続けるために設計された小さな遊園地です。これらのセンターは、ボーナス、ギフトカード、誕生日割引などの戦略に従っており、それによって市場にプラスの影響を与えています。さらに、環境要因は顧客体験に影響を与えないため、食べ物や飲み物、ゲーム、映画などのオプションが利用可能であるため、ますます多くの家族がエンターテイメントセンターを選択しています
ファミリーエンターテイメントセンター市場は、タイプ、訪問者の人口統計、施設の規模、収益源に基づいてセグメント化できます。タイプに基づいて、市場はバーチャルリアリティゲームゾーン、スポーツアーケード、アーケードスタジオなどにセグメント化することができます。バーチャルリアリティゲームゾーンセグメントは、高度なエンターテイメント体験を提供し、それによって収益を増加させるため、今後数年間で最速の成長を記録すると予想されます。ファミリーエンターテイメントセンターの収益を生み出すのに役立つさまざまなソースには、食べ物や飲み物、入場料、チケット販売、広告、マーチャンダイジングなどがあります。フード&ビバレッジセグメントは、ますます多くの人々が企業や誕生日パーティーを主催するためにこれらのセンターを好むようになったため、世界のファミリーエンターテイメントセンター市場で成長を記録すると予想されます。
ファミリーエンターテイメントセンターは牽引力を獲得し、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、南米、中東&アフリカを含むさまざまな地域に拡大しています。北米は、多数のプレーヤーの存在と、この地域の可処分所得と中産階級の人口の急増により、世界のエンターテイメントセンター市場を支配しています.
世界のファミリーエンターテインメントセンター市場で事業を展開している主要企業には、Smaaash Entertainment Pvt. Ltd.、The Walt Disney Company、Dave & Busters Inc.、CEC Entertainment Inc.、Seaworld Entertainment、Merlin Entertainmentなどがあります。エンターテイメントセンター市場で活動するプレーヤーは、新しい顧客を引き付け、古い顧客を維持するために、訪問ポイント、メンバーシップ、報酬ポイントなどのパラメータに基づくロイヤルティプログラムを導入しています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 世界のファミリーエンターテイメントセンター市場規模を分析・予測する
• 世界のファミリー・エンターテインメント・センター市場を、タイプ、訪問者の人口統計、施設規模、収益源、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界のファミリー・エンターテインメント・センター市場の原動力と課題を特定する
•世界のファミリーエンターテイメントセンター市場における拡張、新製品の発売、合併&買収などの競争力のある開発を検討する
• 世界のファミリーエンターテインメントセンター市場
の価格分析を実施する
•世界のファミリーエンターテイメントセンター市場で活動する大手企業のプロファイルを特定し、分析する.
世界のファミリーエンターテインメントセンター市場の主要プレーヤーには、Seaworld Entertainment、Smaaash Entertainment Pvt. Ltd.、The Walt Disney Company、Dave & Busters Inc.、CEC Entertainment Inc.、Time Zone Entertainment Pvt. Ltd.、Cinergy Entertainment、Funcity、Merlin Entertainment、LEGOLAND Discovery Center、Main Event Entertainment、Scene 75 Entertainment Centerなどがあります。
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中の開発者のリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーの開発者、施設規模、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界のファミリーエンターテイメントセンターの市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、さまざまなタイプのFAMILY ENTERTAINMENT CENTREの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•ファミリーエンターテイメントセンターの開発者と所有者
• 研究機関およびコンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•家族向けエンターテイメントセンターに関連する組織、フォーラム、アライアンス
この調査は、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にするだけでなく、ファミリーエンターテイメントセンターの開発者や所有者、パートナー、エンドユーザーなど、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のファミリーエンターテイメントセンター市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o アーケードスタジオ
o VRゲームゾーン< / >
o スポーツアーケード
o その他
• 市場 訪問者の人口統計別:
o ヤングアダルト (19-25)
o 大人 (>25)
o お子様連れのご家族 (9-12)
o ティーンエイジャー(12-18)
• 市場、施設別 サイズ:
o 10001-20000 平方フィート
o >40000 平方フィート
o 5000-10000 平方フィート
o 20001-40000 平方フィート
• 市場、収益源別:
o 入場料とチケット販売
o 広告
o 食品・飲料
o マーチャンダイジング
• 市場 地域別:
o 北米< />
米国< />
カナダ< />
メキシコ< />
o ヨーロッパ
イギリス
ドイツ< />
フランス< />
スペイン
イタリア< />
その他のヨーロッパ< />
o アジア太平洋地域< />
中国< />
日本< />
インド< />
韓国< />
オーストラリア< />
アジア太平洋地域のその他の地域< />
o 中東・アフリカ< />
アラブ首長国連邦< />
サウジアラビア
南アフリカ< />
カタール
中東・アフリカの他の地域< />
o 南アメリカ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア< />
南米のその他の地域< />
競争環境
会社概要:世界のファミリーエンターテインメントセンター市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ファミリーエンターテインメントセンターの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)