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動物栄養市場における世界のエッセンシャルオイル - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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動物栄養 市場分析

市場概要

動物栄養市場における世界のエッセンシャルオイルは、2024年までに5070億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024)に7.3%のCAGRで成長しています><。
- 消費者の信頼を維持し、飼料消費量を増やすためには、一貫した高品質の動物製品が必要です。エッセンシャルオイルなどの生理活性化合物による動物飼料の濃縮は、派生製品の品質特性を改善し、酸化および細菌腐敗の影響から消費者を保護するようである
- この要因は、動物栄養市場におけるエッセンシャルオイルの成長を促進しています。さらに、いくつかの国での抗生物質の使用に対する制限と禁止(例えば、欧州連合)により、科学者と飼料業界はエッセンシャルオイルなどの代替製品を探すようになりました

レポートの範囲

エッセンシャルオイル(EO)は、揮発性の芳香族混合物であり、主にテルペンおよびフェニルプロパン誘導体からなる。動物生産へのエッセンシャルオイルの導入は、悪影響のない成長と健康促進剤として有望な可能性を秘めています。エッセンシャルオイルは、成長性能、腸内微生物叢、および福祉にプラスの影響を与えるため、動物の食事中の抗生物質成長促進剤(AGP)を置き換えるために、潜在的な「天然」代替品として近年注目されています。これは、市場にとって最も重要な推進力となっています

動物栄養市場におけるエッセンシャルオイルは、種類、家畜、機能性、地理的分布に基づいてセグメント化されています。タイムエッセンシャルオイルは、動物の生産性を向上させる責任がある動物の消化器系に刺激効果をもたらすため、動物の摂食に最も効果的です

主な市場動向

植物性飼料添加物の使用増加

PFAは、抗菌性、抗ウイルス性、抗酸化特性を有し、病原性細菌およびバランスのとれた腸内微生物叢を減少させ、飼料効率を改善することは、畜産業における長年の懸念事項である。家畜飼料に植物性飼料添加物(PFA)を含めることは、市場の成長を大幅に促進することが期待されています。消費者の間での家禽製品の需要の高まりと家禽の健康を改善することへの関心の高まりは、植物性飼料添加物の市場を急落させると予想されます。さらに、風味を加え、成長と生殖能力のために高い飼料摂取量を誘導するので、ウシ飼料中の植物性の強化の高まりは、市場にプラスの影響を与えると期待されています



ヨーロッパは動物栄養市場
で世界のエッセンシャルオイルを支配する
ヨーロッパは、アジア太平洋地域と北米が続く収益シェアの点で、動物栄養市場における世界のエッセンシャルオイルを支配しています。中東・アフリカと南米市場はまだ未開拓です。スペインはヨーロッパ地域全体で最も有名な動物飼料メーカーの1つであり、飼料中のエッセンシャルオイルの使用を促進する主要な要因であると予想されています。スペインは、動物性食品生産量が最も多いという点で完全に支配的でした。エッセンシャルオイルのヨーロッパの需要はますます増加しています。また、主に発展途上国が製造する天然成分との競争も激化しています。ヨーロッパの他の地域の動物飼料メーカーは、供給の継続性、価格と品質の安定性、詳細な製品文書を常に求めています

競争環境

E.I. DuPont De Nemours and Company、Cargill Incorporated、Delacon Biotechnik GmbH、Bordas Chinchurreta Distillations、Ropapharm International BV、Food Base KFT、Vinayak Ingredients (India) Pvt Ltd、Zhejiang Yaofi Bio-tech Co. Ltd、Devenish Nutrition Limitedは、動物栄養のためのグローバルエッセンシャルオイルで事業を展開している主要企業です。エッセンシャルオイルのほとんどのサプライヤーは、ブラジル、中国、米国、エジプト、インド、メキシコ、グアテマラ、モロッコ、インドネシアなどの国に根ざしており、発展しており、米国を除く農民タイプの経済を持っています

動物栄養市場におけるエッセンシャルオイルの主な発展 : デラコンは、世界市場における天然の植物ベースの飼料添加物の市場存在を促進するために、カーギルと戦略的株式投資契約を締結しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

動物栄養 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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