世界のエンタープライズマニュファクチャリングインテリジェンス市場は、2019年に約24億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって17.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のエンタープライズマニュファクチャリングインテリジェンス市場は、2019年に約24億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって17.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。エンタープライズ・マニュファクチャリング・インテリジェンス(EMI)は、多数のソースから製造関連データを組み立てて表示し、意思決定者に組織のパフォーマンスに関する情報を提供するために使用されるソフトウェアの一種です。さらに、このソフトウェアにより、ユーザーはソースに関係なく製造データを一元化して必要な情報を確実に見つけることができ、生産コスト、品質、リソース、容量など、あらゆる製造面で精査を行うことができます。製造業者間の競争シナリオの高まり、運用効率の向上に対するニーズの高まり、ビッグデータの急増は、予測期間中の市場のCAGRの原因となるいくつかの要因です。New Vantage Partnersによると、ビッグデータに年間5億米ドル以上を投資している企業の数は、2018年の12.7%から2019年には21.1%に増加しています。IDCが発表した「世界半期ビッグデータおよび分析支出ガイド」によると、両社は2019年にビッグデータと分析に1870億ドルを費やしており、エンタープライズ製造インテリジェンスに対する高い需要を生み出す可能性があります。さらに、いくつかの製造業は、従来の製造アプローチからデジタル化された方法に関心を向けているため、企業はますますスマートオートメーション技術を展開しています。たとえば、2019年のインターナショナル・データ・コーポレーション(IDC)によると、アジア太平洋地域は2019年のIoT支出を約35.7%でリードし、続いて米国が27.3%となり、アジア太平洋地域のIoT支出も2023年までに約3986億米ドルに達すると予想されています。これにより、世界中のエンタープライズ製造インテリジェンスシステムとソリューションの採用を活用することが期待されます。しかし、高い実装コストは、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制する主な要因の1つです。
世界のエンタープライズ・マニュファクチャリング・インテリジェンス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。北米は、クラウドベースのEMIの早期採用と、この地域における市場ベンダーの幅広いプレゼンスにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。製造業の堅調な成長と、中国やインドなどの発展途上国における最終用途産業における自動化ソリューションの需要の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域のエンタープライズ製造インテリジェンス市場の成長に有利な機会を生み出す数少ない要因です
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ABB株式会社
ハネウェルインターナショナル社
ロックウェル・オートメーション株式会社
アヴィバグループ PLC
シーメンス AG
アスペンテクノロジー株式会社
ダッソー・システムズ SE
エマーソンエレクトリック株式会社
ゼネラル・エレクトリック・カンパニー< />
SAP SE
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
アプリケーション別:
データ統合
分析と分析
ビジュアライゼーション
エンドユーザー別:
航空宇宙・防衛< />
自動車< />
エレクトロニクス
化学< />
食品および飲料
医薬品< />
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査におけるグローバルエンタープライズ製造インテリジェンス市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)