お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • および機会別、2024年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

電気洗顔料の世界市場:ブラシタイプ別(シリコーンブラシおよび剛毛ブラシ)、流通チャネル別(店舗ベースの小売および非店舗ベースの小売)、地域別、競争、予測および機会別、2024年

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

電気洗顔料の世界 市場分析

世界の電気洗顔料市場は、2018年に11億ドルに達し、さまざまなスキンケア製品を選択する消費者の数の増加と人間の皮膚への汚染レベルの悪影響により、2019年から2024年の間に9%以上のCAGRで成長し、2024年までに19億ドルに達すると予測されています。優しいクレンジングを提供する電気洗顔料は、すべての肌タイプに適したパーソナルケアデバイスです。電動洗顔料は、洗顔プロセスを促進し、血液循環を改善し、振動技術の助けを借りて汚れ、メイクアップ、オイルを排除するのに役立ちます。消費者の間でブランドロイヤルティの概念が高まり、発展途上国で電気洗顔料の製造に従事する著名なプレーヤーの市場浸透が拡大していることは、近い将来に世界の電気洗顔料市場にプラスの影響を与える他の重要な要素の一部です。さらに、肌を柔らかくする電動洗顔料でのデュアルモーション技術の使用の増加は、市場を後押しすると予想されます。しかし、電子パーソナルケア機器をカバーする発展途上国の限られた政府規制は、市場における偽物/模倣品の取引の増加につながり、予測期間中の電気洗顔料市場の成長を妨げる可能性があります
ブラシタイプの面では、世界の電気洗顔料市場はシリコーンブラシと剛毛ブラシに分類されています。ブラシタイプの中で、剛毛ブラシカテゴリは2018年に主要な市場シェアを占め、このカテゴリの多くの製品の入手可能性に支えられて、今後数年間も支配的な市場地位を維持すると予想されます。
北米の電動洗顔料市場は、数量ベースで世界市場で最大のシェアを占め、2018年にはアジア太平洋地域とヨーロッパがそれに続きました。米国と中国は、電気洗顔料市場の2つの主要国です。さらに、アジア太平洋地域や中東のさまざまな都市が大気汚染の脅威に対処しており、消費者はその有害な影響をより認識しています。これは、予測期間中に電動洗顔料の売上を押し上げる主な要因になると予想されています
世界の電気洗顔料市場は細分化されています。電動フェイスクレンザー市場の企業は、消費者に複数のタッチポイントを提供し、ブランド認知度を高めるために、マルチチャネル販売戦略を採用しています。市場で事業を展開している主要企業には、The Procter & Gamble Company、Koninklijke Philips N.V.、Foreo AB、Beurer GmbH、Amore Pacific Corp、Kingdom Cares Co. Limited、The Proactiv Company LLCなどがあります。とロレアルS.A.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 世界の電動洗顔料市場規模を分析・予測する
• 世界の電動洗顔料市場を、ブラシの種類、流通チャネル、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界の電動洗顔料市場の原動力と課題を特定する
• 世界の電動洗顔料市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 世界の電動洗顔料市場の価格分析を実施する.
•世界の電気洗顔料市場で活動する大手企業のプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の電動洗顔料市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 電動洗顔料メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、利害関係者
• 電動洗顔料エンドユーザー
•潜在的な投資家
•電気洗顔料市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 研究機関およびコンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、世界の電気洗顔料市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、ブラシタイプ別
o シリコンブラシ
o 剛毛ブラシ
• 市場、流通チャネル別
o 店舗ベースの小売
o 店舗ベースではない小売< /> • 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  日本< />  オーストラリア< />  韓国< />  インド
o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ< />  フランス< />  ロシア
 イタリア< />  オランダ< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> 競争環境
会社概要:世界の電動洗顔料市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

電気洗顔料の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn