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世界の電子商取引市場規模調査、モデルタイプ別(企業間取引(B2B)、企業間(B2C))および地域予測(2020-2027年)

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世界の電子商取引 市場分析

世界の電子商取引市場は、2019年に約9兆米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に14.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
電子商取引は、主に電子プラットフォーム、主にインターネットを介した商品やサービスの売買、または資金やデータの転送を扱います。スマートフォン、タブレット、または通販カタログショッピングのデジタル版のようなコンピュータ/ラップトップで行うことができます。消費者向け製品、書籍、音楽、航空券、金融サービスなど、さまざまな商品やサービスを利用できるようにすることができます。この技術はさらに、組織に消費者にとってより容易なリーチを提供し、したがって、ビジネスに不可欠な知識も達成され、それによって世界的な市場成長を強化する。さらに、先進国と発展途上国におけるインターネットとスマートフォンの普及、GoogleやFacebook広告などのオンラインマーケティングツールの重要性の高まり、オンラインプラットフォーム上の中小企業の急増は、予測期間中の市場のCAGRの原因となる数少ない要因です。Statistaによると、英国のインターネットユーザー数は2016年に約6209万人で、2021年までに95%増加すると予想されています。同様に、シスコによると、西ヨーロッパのモバイルは 2016 年にはインターネット トラフィック全体の 6.5% を占め、2021 年にはインターネット トラフィック全体の 12.2% になる見込みです。モバイル データ トラフィックは 2016 年から 2021 年の間に 6 倍に増加しますが、年平均成長率は約 41% です。したがって、インターネットの普及の増加は、世界中の電子商取引市場の成長を促進する可能性があります。しかし、農村部や後発開発途上国における技術インフラの不足、プライバシーとセキュリティの欠如は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を制限する主な要因です.

世界の電子商取引市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、インターネットユーザー数の増加と、この地域におけるかなりの数の市場プレーヤーの存在により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。B2B電子商取引プラットフォームに対する嗜好の高まりなどの要因は、中国やインドなどの発展途上国での電子商取引取引の増加と相まって、アジア太平洋地域全体の電子商取引市場に有利な成長見通しを生み出すだろう

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
アマゾン社
アップル社
Dell Technologies Inc.
フリップカート社
五目電化製品ホールディングス株式会社
JD.com 株式会社< /> メイシーズ・インク< /> オットー・グループ
サニングコマースグループ株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

モデルタイプ別:
企業間取引 (B2B)
企業間消費者 (B2C)

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の電子商取引市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の電子商取引 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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