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デジタル・フレクト・テクノロジーの世界市場規模調査:ハードウェア別(e-noseおよびScent Synthesizer)、最終製品(携帯電話、匂いスクリーン、音楽&ビデオゲーム、爆発物検知器、品質管理製品、医療診断製品など)、エンドユーザー別(食品・飲料、教育、エンターテイメント、ヘルスケア、マーケティング、コミュニケーション、軍事・防衛など)、地域別予測(2020-2026年)

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デジタル・フレクト・テクノロジーの世界 市場分析

世界のデジタル香り技術市場は、2019年に約69億米ドルと評価され、2020年から2026年の予測期間中に13.4%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。デジタル香り技術は、人間の鼻を介したオンラインコミュニケーションです。インターネット上での臭いの伝達を可能にする電子鼻用アプリケーションです。デジタル香り技術により、消費者はオンラインで購入する前に製品の匂いを嗅ぐことができます。デジタル香り技術は、食品&飲料、教育、エンターテイメント、ヘルスケア、マーケティング、コミュニケーション、軍事&防衛など、多くのアプリケーションで広く使用されています。デジタル香り技術におけるAIの台頭と、セキュリティおよび軍事部門における電子鼻の適用は、予測期間中の市場の成長を担う数少ない要因です。さらに、市場の主要プレーヤーによる製品やその他の戦略的提携の進歩と導入は、この市場に対する有利な需要を生み出します。 たとえば、2020年1月の同社のニュースリリースによると、Strauscent Inc.は、鮮度を検出するためのデジタル化香りであるeNosesとして知られるデジタル化香りを導入しました。eNosesは空気中の化学物質を簡単に検出して、香りのプリントを作成できます(匂いの指紋のように)。しかし、電子鼻の高コストと連続する匂いの味の間の遅延は、予測期間中に世界のデジタル香り技術市場の成長を抑制する主な要因です

世界のデジタル香り技術市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、この市場で事業を展開する主要なプレーヤーの存在により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
エレクトロニクスセンサ技術
ScentSational Technologies LLC
スミス・ディテクション・インク
フレ<サイエンス株式会社> / Airsense Analytics GmbH
アルファモスSA
エノセ・カンパニー
セントコム株式会社
AMS AG

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

ハードウェア別:
e-nose
香りシンセサイザー

最終製品別:
携帯電話
匂いスクリーン
音楽 & ビデオゲーム< /> 爆発物検出器
品質管理製品
医療診断製品
その他

エンドユーザー別:
食品・飲料
教育< /> エンターテイメント
ヘルスケア< /> マーケティング
コミュニケーション< /> 軍事・防衛< /> その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2026

世界のデジタル香り技術市場における市場調査のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

デジタル・フレクト・テクノロジーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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