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デジタル広告の世界市場:現在の分析と予測(2020-2026)

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デジタル広告の世界 市場分析

市場概要:

デジタル広告は、世界中で利用可能な最速の電子商取引ソリューションの1つになりました。スマートフォンの普及率の高まり、ソーシャルメディアの影響の高まり、人工知能とロボット工学の急増により、新しい時代のマーケティングのそのような時間に対する需要が大幅に高まっています。デジタルマーケティングは、主に、携帯電話、ディスプレイ広告、およびその他のデジタル媒体を含む可能性のあるインターネット上で、デジタル技術を使用した製品またはサービスのマーケティングの包括的な用語です。デジタルマーケティング業界は、マーケティング担当者が適切なオーディエンスをターゲットにし、マーケティングされている製品やサービスに引き付けるのに役立つさまざまなデジタルマーケティングチャネルを導入しています。デジタルマーケティングでは、ブランドが堅実なオンラインプレゼンスを生み出す必要性を必要としていました。インターネットはほぼ瞬時のフィードバックとデータ収集を可能にするため、今日のデジタルマーケティング担当者は、電子メールマーケティング、検索エンジンマーケティング、アフィリエイトマーケティング、インフルエンサーマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、PPC、オンライン広告に至るまでのさまざまなプラットフォームを採用することで、オンラインマーケティングの取り組みの最適化と改善に常に注力しています
費用対効果が高く、露出度が高く、時間効率が高く、ソーシャル通貨とブランド構築は、デジタルマーケティングが構成する主な利点の一部です。しかし、コロナウイルスのパンデミックが大幅な景気減速につながったため、デジタル広告の需要にも影響を与えています。たとえば、中国の検索広告支出は、2020年上半期に7.0%から12.4%減少しました。パンデミックは、さまざまなビジネス分野に影響を与えています。必需品に従事する企業を除くほとんどのビジネスは停止しており、企業もコストを削減していることが観察されています。このウイルスは、予定されていたほとんどのデジタルマーケティング計画を粉砕停止させるか、またはそれらを遅くしました。その影響はデジタルマーケティングで感じられます。たとえば、企業の90%がマーケティングの予算を見直しています。メールの開封率は上昇し、ウェブサイトの訪問数は減少しています。小売売上高は、COVID後の秋の時代を目撃することも予想されていますが、売り手は縮小した市場プレゼンスのために戦わなければならないことを示しています。事実にもかかわらず、デジタルマーケティングは強いようです。3月25日から4月6日の間に200万以上のコロナウイルス関連ページが登場し、毎日100,000ページが追加されていることが観察されています。著名なブランドはまた、衛生的な慣行を強調することで、広告で社会的距離を奨励しています
パンデミックは、さまざまなビジネス分野に影響を与えています。必需品に従事する企業を除くほとんどのビジネスは停止しており、企業もコストを削減していることが観察されています。このウイルスは、予定されていたほとんどのデジタルマーケティング計画を粉砕停止させるか、またはそれらを遅くしました。その影響はデジタルマーケティングで感じられます。たとえば、企業の90%がマーケティングの予算を見直しています。メールの開封率は上昇し、ウェブサイトの訪問数は減少しています。小売売上高は、COVID後の秋を目撃することも予想されていますが、売り手は縮小した市場プレゼンスのために戦わなければならないことを示しています。事実にもかかわらず、デジタルマーケティングは強いようです。3月25日から4月6日の間に200万以上のコロナウイルス関連ページが登場し、毎日100,000ページが追加されていることが観察されています。著名なブランドはまた、衛生的な慣行を強調することで、広告で社会的距離を奨励しています
レポートで提示された洞察
「広告フォーマットの中で、検索広告は世界のデジタル広告市場を支配すると予想されている」
広告フォーマットに基づいて、デジタル広告市場は、検索広告、バナー広告、ソーシャルメディア広告、メディア広告、ビデオ広告、クラシファイド広告に分類されます。使いやすさのために観察されており、適切な視聴者にリーチするための低予算の方法は、デジタル広告の検索広告形式に対する嗜好を駆り立てている。2020.
の市場シェアは42.8%でした。 「プログラミングタイプの中で、プログラマティック広告はデジタル広告の顕著なタイプであることを構成する」
プログラミングタイプに基づいて、デジタル広告市場はプログラマティックタイプと非プログラマティックタイプに分かれています。プログラマティック広告は、透明性の向上、広告詐欺に効果的に対処する能力、ターゲティング機能の強化により、最大のシェアを占めていることが観察されています。市場は2026年までに5,028億米ドルに達すると予想されています.
「プラットフォームの中で、モバイルは分析期間中にデジタル広告市場で最大のシェアを保持することが期待されています」
プラットフォームに基づいて、市場はデスクトップアプリケーションとモバイルアプリケーションに分類されます。2020年、モバイル広告市場は1,830億米ドルと評価されました。スマートフォンの普及率の高まり、さまざまなユーザーフレンドリーなオンラインショッピングアプリの発売、インターネットの急成長は、期間中の携帯電話のシェアの上昇に貢献しています.
「業種の中で、小売部門は予測期間中にデジタル広告市場で最大のシェアを保持すると予想されています」
業界バーティカルに基づいて、市場は小売、自動車、金融サービス、通信、消費財、旅行などに分類されます。デジタルマーケティングで小売部門が採用しているオムニチャネルアプローチは、顧客の旅をマッピングするのに役立ち、小売業者に受け入れられている顧客サービスチャットボットの広範なアプリケーションとともに、あらゆるターンで矛盾をもたらすため、このセクターの卓越性につながっています
「各国の中では、米国がデジタル広告で最大のシェアを握っています
デジタル広告の需要動向をよりよく理解するために、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域の主要地域について詳細な分析を実施しました。北米は、2019年にデジタル広告市場で最大のシェアを占めました。米国では、2018年に1,000億米ドルを超える同国のデジタル広告支出とともに、モバイルインターネット広告の大幅な成長に認定されたデジタル広告の急増により、過去10年間のダイナミクスの著しい変化を目の当たりにし、それぞれの市場における地域パフォーマンスを触媒しました
トップ10の競争力のあるプレーヤー
市場で事業を展開している主要企業には、Alibaba、Amazon、Facebook Inc、Alphabet、Microsoft Corporation、Sina、Nokia Corporation、Tencent、Twitter、Apple Inc.
このレポートを購入する理由:
•この調査には、デジタル広告トレンドの現在および需要予測
が含まれています •このレポートは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認します
•このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、および最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界の同業他社の詳細な分析をカバーしています
•ドライバー、拘束、主要なトレンド、および業界で優勢な機会の詳細な調査
•この研究は、手指消毒剤の需要とそのギャップを制限するための利害関係者のアプローチを包括的にカバーしています
•デジタル広告の傾向の深いダイビング地域レベルの分析

カスタマイズオプション:

< /> 世界のデジタル広告マーケティング市場は、要件に従ってさらにカスタマイズすることができます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、あなたの要件に完全に合ったレポートを得るために私達と自由に連絡を取ってください。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

デジタル広告の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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