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食物繊維の世界市場:製品タイプ別(可溶性・不溶性)、供給源別(果物・野菜、穀物・穀物など)、用途別(食品・飲料、動物飼料・一般用医薬品)、地域別、競争予測・機会別、2022年

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食物繊維の世界 市場分析

「世界の食物繊維市場:製品タイプ別、ソース別、用途別、地域別、競争予測&機会別、2022年」によると、世界の食物繊維市場は2022年までに13%以上のCAGRに達すると予測されています。予想される市場の成長は、世界中の人々のライフスタイルの変化に起因する可能性があります。労働人口の増加は、機能性食品および飲料および栄養補助食品の必要性を強調しており、それによって異なる地域にわたって食物繊維の需要を生み出している。さらに、食物繊維を豊富に含む食品やサプリメントが提供する健康上の利点に関する消費者の意識の高まりは、今後数年間で食物繊維の消費を世界的にさらに促進すると予想されます。世界の食物繊維市場で事業を展開している主要企業には、Archer Daniels Midland Company、Cargill Incorporated、Ingredion Incorporated、Tate & Lyle PLC、Lonza Group AG、Nexira Inc.、Amway、Natures Way Products LLC、General Mills INC.、Herbalife Internationalなどがあります。「世界の食物繊維市場:製品タイプ別、供給元別、用途別、地域別、競争予測&機会別、2022年」では、世界の食物繊維市場の次の側面について説明します:

• 食物繊維の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(可溶性食物繊維および不溶性食物繊維)、供給源別(果物および野菜、穀物および穀物、ナッツおよび種子および豆類)、用途別(食品および飲料、OTC医薬品および動物飼料)、地域別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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•業界のコンサルタント、食物繊維メーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、食物繊維メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食物繊維の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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