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  • Jan 2023
  • 、機会別、2026年
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コンタクトレンズの世界市場:モダリティ別(再利用可能、v/s使い捨て)、デザイン別(球状、トーリック、多焦点&その他)、材料タイプ別(シリコンハイドロゲル、ハイドロゲル、ガス透過性&その他)、用途別(矯正、治療、化粧品、その他)、流通別(小売店、病院&診療所、オンライン、)、地域別、競争、予測、機会別、2026年

コンタクトレンズの世界 市場規模

世界のコンタクトレンズ市場は、2020年に137.3億米ドルに達し、様々な種類の眼関連疾患に苦しむ高齢者人口の増加により、予測期間中に<b>CAGR < / b>6.25%でさらに成長すると予想されています

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コンタクトレンズの世界 市場分析

世界のコンタクトレンズ市場は、2020年に137.3億米ドルに達し、様々な種類の眼関連疾患に苦しむ高齢者人口の増加により、予測期間中に<b>CAGR < / b>6.25%でさらに成長すると予想されています。さらに、可処分所得の増加と、目の外観を向上させるための魅力的な色、色合い、テクスチャを備えたコンタクトレンズに対する消費者の嗜好の変化は、コンタクトレンズの需要を世界的にさらに押し上げています。
モダリティの面では、市場は再利用可能と使い捨てに分けることができます。使い捨てコンタクトレンズセグメントは、健康と衛生に関する意識の高まりにより、これらのレンズの需要が高まっているため、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。設計に基づいて、市場は球形、トーリック、多焦点、その他の製品にセグメント化されています。その中で、球面コンタクトレンズは49.21%のシェアで2020年に市場を支配し、近視および過メトロピアを治療するために検眼医および患者によるこれらのレンズのより高い採用のために予測期間にわたってその優位性を維持すると予想されている。
Bausch & Lomb, Inc.、Essilor International S.A.、Johnson & Johnson、CooperVision, Inc.、Contamac Holdings Limited、Hoya Corporation、SynergEyes, Inc.、X-Cel Specialty Contacts、STAAR Surgical Company、Carl Zeiss Meditec AG、Seed Co., Ltd.、Menicon Co., Ltd.、Alcon, Inc.、UltraVision CLPL、Benq Materials Corporationは、市場でのシェアを拡大するために製品の発売とR&D活動に継続的に注力している大手企業です。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2016-2019
基準年: 2020
推定年: 2021
予測期間:2022-2026
<b>本研究の目的:</b><br/> • 世界のコンタクトレンズ市場の市場規模を分析・予測する
• モダリティ、デザイン、材料タイプ、用途、流通チャネル、地域分布に基づいて世界のコンタクトレンズ市場を予測する
• 世界のコンタクトレンズ市場の原動力と課題を特定する。
•世界のコンタクトレンズ市場における拡張、新製品の発売、合併&買収などの競争力のある開発を検討する
• 世界のコンタクトレンズ市場の価格分析を実施する
•世界のコンタクトレンズ市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
<b>SDKI</b>本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、<b>SDKI</b>世界中のコンタクトレンズメーカーのリストを調達しました。その後、<b>SDKI</b>特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、<b>SDKI</b>には、二次調査の限界のために特定できなかったサプライヤーを含めることができます。<b>SDKI</b>は、世界中のすべての主要なコンタクトレンズメーカーの製品タイプ、アプリケーションタイプ、プレゼンスを分析しました<br /> <b>SDKI</b>ボトムアップアプローチを用いて世界のコンタクトレンズ市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザー業界とそのさまざまな製品タイプにわたるアプリケーションに関するデータを記録し、今後数年間を予測しました。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源も<b>SDKI</b><br />によって調査されました。 <b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> • コンタクトレンズ 製造業者、供給業者、販売業者
•規制当局や政策立案者などの政府機関
•コンタクトレンズ
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のコンタクトレンズ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、モダリティ別:
o 再利用可能
o 使い捨て
• 市場、設計による:
o 球形
o トリック
o 多焦点
o その他
• 市場、材質別:
o シリコンヒドロゲル
o ヒドロゲル
o ガス透過性
o その他
• 市場、アプリケーション別:
o 修正
o 治療
o 化粧品
o その他
• 市場、アプリケーション別
o 小売店
o 病院 & 診療所< /> o オンライン< /> • <b>市場、地域別</b>:<br/> o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ
 ドイツ< />  フランス< />  イギリス
 イタリア< />  スペイン< /> o アジア太平洋< />  日本< />  中国< />  インド
 韓国< />  オーストラリア< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< /> <b>競争環境</b><br/> 会社概要:世界のコンタクトレンズ市場に存在する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コンタクトレンズの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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