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世界の建設用ガラス市場規模調査:タイプ別(Low-eガラスおよび特殊ガラス)、化学組成(ソーダライム、カリライム、カリ鉛)、製造プロセス(フロートプロセスおよびロール/シートプロセス)、用途(住宅、非住宅など)、および地域予測(2019-2026)

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世界の建設用ガラス 市場分析

世界の建設用ガラス市場は、2018年に約1005億2000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7%以上の成長率で成長すると予想されています。建設用ガラスは、透明または半透明であり、自然界で脆い硬質物質である。ガラスは融着プロセスで構成され、それに伴い、石灰、ソーダおよび他の混和剤と融合した砂で処理される。エンジニアリングにおける建築目的のために建設に使用されるガラス。建設部門の成長、省エネの必要性、付加価値ガラス製品の需要、ガラス部門の技術進歩は、今後数年間の市場の成長を促進する要因です。例えば、Statistaによると、2016年の公共部門の支出は2920億米ドルで、2018年には3020億米ドルに増加しました。また、インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、インドの不動産業界は2017年の1200億米ドルから2030年までに1兆米ドルに達すると予想され、2025年までに同国のGDPの13%に貢献しています。また、主要地域が直面している二酸化炭素排出規制と景気後退は、予測年数にわたる市場の成長を妨げる要因です。しかし、グリーンビルディングの需要と発展途上国のインフラプロジェクトへの投資は、市場にとって有利な成長機会です。インド経済は、国の持続可能な開発と建設開発部門のために、2022年までにインフラに7777億3000万米ドル相当の投資を義務付けられており、建設生産高は2025年まで毎年平均7.1%増加すると予想されています。したがって、世界中の建設部門への投資の増加は、今後数年間で市場の成長を促進します

世界の建設用ガラス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、インド、中国、日本などの発展途上経済における建設部門の増加により、世界の建設用ガラス市場で最大の市場シェアを占めています。一方、北米は、住宅および非住宅部門の建設を促進する政府のイニシアチブの高まりと、エンドユーザーが新しい建設にもっとお金をかけることを可能にした高い可処分所得の増加により、最も急成長している地域です

このレポートに含まれる市場プレーヤーは次のとおりです:
旭硝子
セントラルガラス株式会社
ガーディアン産業
中国ガラスホールディングリミテッド
日本板ガラス
PPG産業< /> サンゴバン
ショット AG
Si secam group
新義ガラス保持限定

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

タイプ別:

Low-e ガラス
特殊ガラス

化学組成別:
ソーダライム
カリライム
カリ鉛

製造工程別:
フロートプロセス
ロール/シートプロセス



アプリケーション別:
住宅
非住宅
その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

市場調査における世界の建設用ガラス市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の建設用ガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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