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商業用浄水器の世界市場:技術別(UV、メディア、メンブレン)、地域別(北米、南米、アジア太平洋、ヨーロッパ&ロシア、中東、アフリカ)、競争予測と機会、2011~2021年

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商業用浄水器の世界 市場分析

世界中の商業部門における浄水器の需要の高まりは、先進国および発展途上国におけるレストラン、カフェテリア、商業施設、茶店、ファーストフード店などの数の増加に起因する可能性があります。また、飲料水中の全溶解塩類(TDS)濃度が高いことによる悪影響に対する意識の高まり、継続的な産業拡大、高純度水の供給に関する厳しい政府規制の実施により、業務用浄水器の売上が伸びています。インドや中国などの主要な発展途上国は、特にレストラン、バー、カフェ、ケータリングおよび宴会、オフィス、工場、学校、ジム、スポーツクラブなどの食品サービス部門で、商業用浄水器に対する大きな需要を登録しています。都市人口の増加と可処分所得の増加により、今後5年間でこれらの国々の商業部門からの先進技術ベースの浄水器の需要がさらに高まると予想されています

「世界の商業用浄水器市場:技術別、地域別、競争予測および機会別、2011~2021年」によると、世界の商業用浄水器市場は、汚染水の消費による有害な影響に関する意識の高まり、膜ベースの商業用浄水器の需要の高まり、商業施設や建物の増加などにより、2016年から2021年の間に22%以上のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は、水不足の増加、水質の悪化、地域のサービス部門の急速な成長により、2021年まで世界の商業用浄水器市場を支配すると予想されています。世界の浄水器市場は非常に細分化されており、市場で事業を展開している主要企業には、英国、3M、A O Smith、Midea Water Appliances、Osmio、Everpure、Omnipure Filter Company、Inc.、OptiPure、Selecto Inc.などがあります。

• 商業用浄水器の世界市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 技術別(UV、メディア、メンブレン)
• 地域分析 - 北米、南米、アジア太平洋、ヨーロッパ&ロシア、中東、アフリカ)、企業別
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、浄水器メーカー、流通業者、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

商業用浄水器の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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