お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のココナッツ製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のココナッツ製品 市場分析

世界のココナッツ製品市場は、予測期間(2020-2025)に9.65%のCAGRで成長すると予測されています.

- より多くの人々がより健康的な乳製品の代替品に目を向け、自然さに対する消費者の嗜好が高まるにつれて、ココナッツ製品の需要が高まると予想されます.
- 製品品質の向上と食事価値の向上につながるこの分野におけるイノベーションの高まりも、市場の成長に起因する要因です
- 若いココナッツから排出されるココナッツウォーターと、新鮮なココナッツの肉を圧搾して得られるバージンココナッツオイルは、市場で成長しているセグメントです.
- ココナッツオイルは、スキンケアやヘアケアの利点と相まって、食用油としての使用が拡大し、市場で大きなシェアを保持しています.

主な市場動向

ココナッツの健康上の利点は、販売
を駆動
ココナッツ製品は、主に健康志向の消費者の間で市場で人気を集めています。炭水化物が多い他の多くの果物とは異なり、 ココナッツ 主に脂肪を提供します 彼らはまた、タンパク質、いくつかの重要なミネラル、および少量のビタミンB群を含んでいます。しかし、それらは他のほとんどのビタミンの重要な供給源ではありません。ココナッツミルクの健康上の利点は、製品のこの需要による主な要因です。ココナッツミルクは高カロリー食品です。そのカロリーの約93%は、中鎖トリグリセリド(MCT)を含む脂肪から来ています。ココナッツミルク中のMCT脂肪は、体重減少、体組成および代謝に利益をもたらす。同様に、ココナッツミートは脂肪とカロリーが高く、炭水化物とタンパク質は適度です。ココナッツ肉はいくつかの重要なミネラル、特にマンガンと銅が豊富で、酵素機能と脂肪代謝をサポートし、銅は骨の形成と心臓の健康を助けます。賢明なココナッツウォーターと同様に、ココナッツウォーターを飲むことは心臓病のリスクを減らすのに役立つ可能性があるため、消費者の間でより高い受け入れを得ている別の製品です

北米市場は大幅な成長を遂げている< />
乳製品の削減を目指す健康志向の消費者は、北米のココナッツ製品のトレンドを牽引しています。牛乳に比べて賞味期限が長く、包装が便利なココナッツミルクは、消費者の関心を集めています。北米のココナッツパウダー市場は、料理への組み込みにより、今後数年間で高い成長率が予測されています。ココナッツオイルの人気が高まっているため、生産に携わる農家にスポットライトが当てられています。2014年、フェアトレードUSAは、ココナッツ農家を支援するためにフェアトレード認定ココナッツ製品を発売しました。フェアトレードUSAの助けを借りて、ココナッツ農家は販売されたココナッツ1トンあたり40〜90米ドルの範囲の追加保険料を獲得できます。この追加資金は、医療、農業訓練、事業開発でコミュニティを支援します

競争環境

世界のココナッツ製品市場は、市場にさまざまな大小のプレーヤーが存在する断片化された市場です。市場は乳製品の代替品として需要が高まっていることを発見しました。市場のプレーヤーのほとんどは、この地域の生産量の増加により、アジア太平洋地域に拠点を置いています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

世界のココナッツ製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn