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セラミックタイルの世界市場 建設別 (新築・交換・改修) エンドユーザー別 (住宅・非住宅) 用途別 (床 壁 屋根 その他) 地域別 (北米 アジア太平洋 ヨーロッパ MEA 南米) 競争 予測 & 機会 2026年

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セラミックタイルの世界 市場分析

世界のセラミックタイル市場は、2020年の1,230億米ドルから2026年までに約1,440億米ドルに成長すると予測されています。成長経済における高層商業用および住宅用ビルの開発、不動産部門への資本流入の増加、インフラ開発および建設活動の増加による建設需要の高まりは、今後数年間で世界のセラミックタイル市場にプラスの影響を与えると予想されます
世界のセラミックタイル市場は、建設タイプ、エンドユーザー、アプリケーション、地域に分岐することができます。建設タイプに基づいて、市場は新しい建設および交換&改修としてセグメント化することができ、新しい建設セグメントは都市化の増加により63%のシェアを占めています。さらに、新興経済国の新しい建物が市場を牽引すると述べられています。エンドユーザーの面では、市場は住宅部門と非住宅部門に分かれており、住宅部門の市場シェアは64%です。住宅部門のセラミックタイルは、アパート、住宅、バルコニー、トイレ、キッチン、ランドリールームなどのウェットエリアなどの分野での用途に使用され、予測期間中に市場の成長を高めることが期待されています。また、家の装飾目的での既存の構造物の修復は、セラミックタイルの要件を高め、既存のインフラストラクチャの修理、再建、および修復活動を増加させています.
アプリケーションの面では、市場は床、壁、屋根などにセグメント化することができます。フロアサブセグメントは、高層ビルで使用するための非常に丈夫でコストに堪能なセラミックフローリングへの関心の高まりにより、このセグメントで42%の最大の市場シェアを占めています。さらに、現代の地域は、推測の時間枠にわたって市場を牽引すると予測されています。新しいアイテムの改善とわざわざ自由な設立戦略は、ビジネスフローリングにおける世界のセラミックタイル市場を大きく決定しました。インドなどの発展途上国における住宅セクターの増加は、製品が提供する滑り止めと耐スクラッチ性のために、製品の需要を刺激する可能性が高いです

世界のセラミックタイル市場の主要プレーヤーは、Mohawk Industries Inc.、SCG Ceramics Public Company Limited、Grupo Lamosa SAB de CV、PAMESA CERÁMICA COMPACTTO S.L.U、RAK Ceramics PJSC、Kajaria Ceramics Ltd.、Intreceramic USA Inc.、Gruppo Concorde S.p.A.、Victoria Ceramics Plc、Cersaint S.A.です。市場プレーヤーは、顧客の配慮を得るために、高い耐久性、靭性、環境への影響の少ないアイテムを絶え間なく提示しています

世界のセラミックタイル市場への最大の貢献者はアジア太平洋地域であり、2019年には65.22%の価値シェアがあります。中国は2019年に53%のシェアを持つこの地域で最大の貢献国であり、インド、ベトナム、インドネシアがそれに続きます。この地域の実用的な財政発展の観点から、住宅および商業部門と近代地域の拡張は、これらの線に沿った建設活動を支援し、予測年間にわたってセラミックタイルの関心を高めると予想されます
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2016-2019
基準年: 2020
推定年: 2021
予測期間:2022-2026
<b>本研究の目的:</b><br/> •この調査の主な目的は、世界のセラミックタイル市場について、価値別、および建設タイプ別、エンドユーザー別、アプリケーション別、地域別、企業別のセグメント分析を理解し、洞察を得ることです
• 2016年から2020年までの世界のセラミックタイル市場の市場規模の歴史的成長を分析する.
• 2021年から2026年までの世界セラミックタイル市場の市場規模と2026年までの成長率を推定および予測する.
• 世界のセラミックタイル市場を建設タイプ別に分類し、予測する - 新築、交換&改修.
• 世界のセラミックタイル市場をエンドユーザー別(住宅用および非住宅用)に分類し、予測する。
• 世界のセラミックタイル市場を用途別(床、壁、屋根など)に分類し、予測する
• 世界のセラミックタイル市場を北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、南米などの地域別に分類し、予測する
• 世界のセラミックタイル市場の主な推進要因と課題を特定する
• 世界のセラミックタイル市場における主要なトレンドを特定する.
• 世界のセラミックタイル市場で事業を展開する主要企業をプロファイルする
世界のセラミックタイル市場を分析および予測するために、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチが使用されています。大手企業の複数の従業員が電話での会話を通じてインタビューを受け、ソースで収集されている情報を抽出して検証しました。世界のセラミックタイル市場で事業を展開している主要プレーヤーの簡単な調査も行われました。さらに、各ポリシーと、セラミックタイルの需要を世界的に増減させる可能性のある外部または内部要因を理解するために、情報の詳細な精査が行われました。データを抽出するために、業界の主要プレーヤーと利害関係者と一次調査を実施しました。主要プレーヤーの将来の計画が調査され、国内で委託されたプロジェクトが特定されました。
セラミックタイルに関するホワイトペーパーや二次文献、年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、国際通貨基金、世界銀行などのさまざまな二次資料も<b>SDKI</b>によって研究されました。

<b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> •セラミックタイルメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• メンテナンス&修理会社
•セラミックタイル市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、セラミックタイル市場に関連する製造会社、組立会社、流通業者、エンドユーザーなどの業界の利害関係者に有用な情報を提供する上で不可欠です。このレポートはまた、投資を戦略化し、特定の市場セグメントや地域における成長機会を活用するために、今後数年間でどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供してい
レポート範囲:
このレポートでは、世界のセラミックタイル市場は、以下の業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、建設タイプ別:
o 新築
o 交換と改修
• エンドユーザー別市場:
o 住宅
o 非住宅
• 市場、アプリケーション別:
o フロア
o ウォール<ブラ>/オリン o ルーフ<ブル/> o その他
• <b>市場、地域別</b>:<br/> o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o アジア太平洋< />  中国< />  インド< />  インドネシア< />  ベトナム< />  タイ
 日本< /> o ヨーロッパ< />  イギリス
 ドイツ< />  イタリア< />  スペイン< />  ロシア
o 中東・アフリカ< />  アラブ首長国連邦< />  サウジアラビア
 エジプト< />  イラン
 南アフリカ< /> o 南アメリカ
 コロンビア< />  アルゼンチン
 ブラジル< /> <b>競争環境</b><br/>
会社概要:世界のセラミックタイル市場に存在する主要企業の詳細な分析.
お客様の声:ブランド認知度、ブランド満足度、価格、可用性、および年間メンテナンスサービスは、世界中のさまざまなユーザーのセラミックタイルに関連する決定に影響を与える主な要因です

利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

セラミックタイルの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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