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  • Nov 2022
  • ・機会別、2024年
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ケータリングサービスの世界市場:タイプ別(契約・非契約)、エンドユーザー別(産業、ホスピタリティ、教育、ヘルスケア、機内・その他)、地域別、競争別、予測・機会別、2024年

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ケータリングサービスの世界 市場分析

世界のケータリングサービス市場は2018年に1300億ドルに達し、顧客体験を向上させるための技術の採用と食事を待つ時間の短縮に重点が置かれているため、予測期間中に6%以上のCAGRで成長し、2024年までに2050億ドルを超えると予測されています。ケータリングは、ホテル、病院、パブ、航空機、クルーズ船、公園、撮影サイトまたはスタジオ、エンターテイメントサイト、イベント会場などの遠隔地またはサイトでフードサービスを提供するビジネスです。高所得世帯や企業からの需要の高まりは、消費者が企業収益の強化に沿って企業予算を緩和しながら、パーティーやその他のケータリング機能により多くのお金を費やすことで、世界のケータリングサービス市場を支援するでしょう
タイプの面では、世界のケータリングサービス市場は、契約上のケータリングサービスと非契約上のケータリングサービスに分類されています。これら2つのカテゴリーのうち、契約ケータリングサービスセグメントは2018年に最大の市場シェアを占め、予測期間中も市場支配を継続すると予想されています。現代の労働力の絶えず変化するダイナミクスとさまざまな種類の料理に対する飽くなき欲求は、契約上のケータリングサービスセグメントの主導的地位を支援するために予想される主要な要因の一部です。さらに、契約上のケータリングサービスセグメントは、期間限定のメニュー提供やプロモーションオファーなどのさまざまなオファーの導入によって推進される可能性が高いです
アジア太平洋地域は2018年に世界のケータリングサービス市場を支配し、北米とヨーロッパがそれに続きました。アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のケータリングサービス市場で支配的な地位を維持すると予想されます。中国、インド、日本、メキシコ、オーストラリア、カナダは、今後数年間でケータリングの潜在的な成長市場として浮上する可能性があります。
世界のケータリングサービス市場は、5つの主要プレーヤーが過半数のシェアを占め、統合されています。大手ベンダーは、国際的なプレゼンスの拡大に投資し、サービスのための強力なブランドイメージを作成しています。合併と買収の数の増加は、世界のケータリングサービス市場で目撃されている主要な傾向の1つです。市場関係者は、サービスポートフォリオの多様化、新市場への浸透、市場シェアの拡大、財務コストの削減、規模の経済の達成のために、合併および買収活動に取り組んでいます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
• 世界のケータリングサービス市場規模を分析・予測する。
• 世界のケータリングサービス市場を、種類、エンドユーザー、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界のケータリングサービス市場の原動力と課題を特定する
•拡大、新製品の発売、合併&買収などの競争力のある開発を検討するために、世界のケータリングサービス市場において
• 世界のケータリングサービス市場の価格分析を実施する
•世界のケータリングサービス市場で活動する大手企業のプロファイルを特定し、分析する.
世界のケータリングサービス市場の主要プレーヤーのいくつかは、アラマーク、コンパスグループPLC、DO& CO、エリアグループ、クッシュマン&ウェイクフィールド、ゲートグループ、ニューレスト、ソデクソ、WSH、ABMケータリングソリューション、SVグループなどです
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のサービス&ソリューションプロバイダーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかったサービス&ソリューションプロバイダーを含むことができます。TechSci Researchは、世界中のすべての主要なサービス&ソリューションプロバイダーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、トップダウンアプローチを使用して世界のケータリングサービス市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•ケータリングサービス&ソリューションプロバイダー
•ケータリングサービスベンダー
•ケータリングサービスmaket
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にするだけでなく、サービス&ソリューションプロバイダーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のケータリングサービス市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、タイプ別
o 契約
o 非契約
• 市場、エンドユーザー別
o 産業
o ホスピタリティ< /> o 教育< /> o ヘルスケア< /> o 機内< /> o その他
• 市場、地域別
o アジア太平洋< />  中国< />  インド
 日本< />  オーストラリア< />  韓国< />  タイ
o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ< />  ドイツ< />  イギリス
 ロシア
 フランス< />  イタリア< />  スペイン< /> o 中東・アフリカ< />  アラブ首長国連邦< />  サウジアラビア
 イラン
 南アフリカ< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> 競争環境
会社概要:世界のケータリングサービス市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ケータリングサービスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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