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カーペットおよびラグの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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カーペットおよびラグの世界 市場分析

世界のカーペットおよびラグ市場は過去数年間で大幅な成長を遂げており、市場の成長はいくつかの要因によるものです。消費者の一人当たりの可処分所得の増加と相まって、室内装飾に対する消費者の傾向の高まりは、予測期間中に世界のカーペットおよびラグ市場の成長を促進すると予想されます。世界のカーペットおよびラグ市場の成長を牽引する主な要因の1つは、輸送および建設産業の拡大です。消費者は、カーペットやラグの非幾何学的なデザイナーパターンと魅力的な大胆な色に向かって動いており、今後数年間で世界のカーペットやラグ市場を牽引する可能性があります。世界のカーペットおよびラグ市場は、市場の新たな動向の影響を受けていると推定されています。環境にやさしいカーペットの需要の増加、現代的なエリアラグの需要の高まり、カーペットタイルの採用の増加は、今後数年間で世界のカーペットとラグ市場を後押しする可能性があります。近年、開発は、製品をより環境にやさしく、汎用性があり、耐久性があり、設置とメンテナンスを容易にすることに焦点を当てています.

主な市場動向

住宅セグメントが市場を牽引

住宅着工件数の増加や、磨耗したカーペットやラグの撤去など、住宅改修プロジェクトへの強い関心が需要に拍車をかけるでしょう。新しいカーペットの設置は、家の外観を改善し、その価値を高めることができます。カーペットや絨毯は、適度なコスト、設置の容易さ、および好ましい美学のために、新築住宅にしばしば設置される。住宅所有者が古いカーペットや摩耗したカーペットやラグを、ビジュアルの向上や耐汚染性の向上を提供する新しい製品に置き換えるため、住宅のリフォームと交換は引き続きカーペットとラグの需要の最大のシェアを占めます

北米地域は市場で支配的< />
北米は、世界のカーペットおよびラグ市場の主要地域の1つであり、今後数年間で同じ状態が続くと予想されます。この地域全体、特に米国での建設および住宅活動の急速な拡大は、近い将来のカーペットおよびラグ市場の成長を促進する主な要因の1つです。室内装飾に対する消費者の高い関心は、米国におけるカーペット&ラグ市場の成長の重要な要素の1つです。それとは別に、米国の不動産セクターにおける改装および改造活動の増加は、過去数年間にカーペットとラグの大規模な需要をもたらしました。この地域はイノベーション率が高く、市場の成長を促進するのに役立ちます。高い可処分所得は、高いレベルの投資とより良い生活水準につながります。米国は、市場で最も高い収益を生み出している国の1つです

競争環境

このレポートは、カーペットとラグ市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。主要なプレーヤーは、イノベーションだけでなく、既存の製品に高度な技術を含めることに焦点を当てています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています。今後数年間で、両社はパートナーシップや合併・買収を事業開発の鍵となる戦略として取り上げることが期待されており、カーペットやラグ市場について述べています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カーペットおよびラグの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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