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炭酸飲料加工装置の世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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炭酸飲料加工装置の世界市場分析

世界の炭酸飲料加工装置市場は、予測期間(2020-2025)に4.47%のCAGRを目撃し<、成長する>と予測されています。
- 炭酸飲料加工装置市場は、多機能機能と最適な出力を備えた高度な機器に対する炭酸清涼飲料メーカーの要求、高温多湿の気候条件による炭酸清涼飲料の消費量の増加などの要因によって牽引されています.
- さらに、消費者はより健康志向になり、健康的な製品に費やす準備ができており、市場プレーヤーは砂糖、コレステロール、脂肪が少ないが風味が高い炭酸飲料を製造することによって、製品ポートフォリオの改善に集中しています。したがって、市場プレーヤーはイニシアチブを取っており、炭酸飲料加工装置市場のために市場に追加する必須微量栄養素を含む新しい飲料を導入することによって彼らのビジネスを拡大するために莫大な投資をしています.

主な市場動向

低カロリー炭酸飲料の需要の高まり

忙しいライフスタイルのために、すぐに飲める飲み物は消費者の間で人気が高まっています。クリーンラベル、グルテンフリー、低カロリー、低炭水化物製品に対する需要の高まりは、食品業界における低カロリーのすぐに飲める炭酸飲料市場の上昇につながっています。機能性飲料市場全体の成長と消費者の健康意識の高まりは、低カロリー炭酸飲料市場の成長を促進しています。アジア太平洋地域と南米の発展途上国は、今後数年間で低カロリー飲料の傾向を採用し、炭酸飲料加工装置の市場を刺激する可能性が高い。この傾向を広めるために、アルコール会社でさえ、消費者向けの低カロリー飲料を考案しています

- 例えば、2017年、ディアジオはスミルノフというブランドで低カロリーのセルツァーを発売した。同社はまた、低炭水化物、ゼロ砂糖、人工甘味料も備えたこれらの低カロリーRTD飲料も提供しています.

北米・欧州地域が市場を牽引< />
北米は、価値の面で世界の炭酸飲料加工装置市場で最大のシェアを占めると推定されています。これは主に、健康志向の消費者をターゲットにしたものを含む、新しいタイプの炭酸飲料の導入によるものです。しかし、アジア太平洋地域は、検討期間中に高い成長の可能性を秘めています。これは、アジア太平洋地域のさまざまな地域の急速な都市化と、西洋の食習慣やライフスタイルの影響による人々の炭酸飲料の消費の増加によるものです

競争環境

主要な市場プレーヤーには、Zoppas Industries SpA、A DUE SPA、GEA Group Aktiengesellschaft、Alfa Laval AB、Krones AG などがあります。これらの企業は、新製品の発売、拡張と投資、買収、契約、合弁事業、パートナーシップなどの戦略に焦点を当てて、世界中で事業を拡大しています

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サンプル納品物ショーケース

炭酸飲料加工装置の世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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