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世界のキャンプ用品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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世界のキャンプ用品 市場分析

キャンプ用品市場は2020年に13,954.86百万米ドルと評価され、予測期間中に6.68%の</ b > CAGR< / b>を目撃すると予測されています< >
COVID-19の状況は、レクリエーション主義者が複雑な作業スケジュールからより多くの余暇時間を費やしたため、市場の成長にプラスの影響を与えました。情報筋によると、ロックダウンの実施は、世界中のキャンピングカーや将来のキャンピングカーにとっての機会として来ました。北米地域のレジャー旅行者を考慮すると、旅行者が行うレジャー旅行の頻度は、COVID-19後の状況の11%から16%に増加しました。したがって、市場は期間中にキャンプ用品の需要にプラスの影響を目撃しました.

ベンダーは、材料のサイズ、重量、品質の面でより高い安全性と快適性レベルを保証するキャンプ用品を導入しています。さらに、ベンダーは、極端な気候条件から消費者を保護するために、テントに使用されるタイプの断熱材の開発を開始しました

多くのキャンプ組織やサービスプロバイダーは、新しいキャンピングカーを引き付けるために、さまざまな年齢層を対象としたキャンププログラムを導入しています。年配の世代では、これらのプログラムはしばしばキャンプの経験に焦点を当てていますが、若い世代ではアドベンチャースポーツを特集しています。また、環境保全に対する意識の高まりに伴い、環境にやさしいキャンプ用品の需要が高まっています。したがって、ベンダーは、製品ラインを差別化し、拡大するために、環境に優しい機器を導入しています。キャンプ用品のこのような革新は、予測期間中にキャンプ用品の売上を増加させるでしょう

</b>主要市場動向</b><br/>
野外レクリエーション活動への参加の増加

屋外レクリエーション活動への参加の増加は、特にヨーロッパ、北米、オーストラリアやニュージーランドなどのアジア太平洋諸国などの地域で、この市場の成長見通しを推進する重要な要素です。ライフスタイルや態度の変化、人口統計、レクリエーション支出の増加、屋外レクリエーション活動の身体的および精神的利益などの要因は、消費者に屋外レクリエーション活動に従事するよう促します。屋外レクリエーション活動は、適切なワークライフバランスを維持するのにも役立ちます。キャンプは人気のあるレクリエーション活動になりつつあり、2016年には4,050万人以上が米国でキャンプ活動に参加しています。これには、車やテントでキャンプをする人々、レクリエーション車両や裏庭のキャンプが含まれます。キャンピングカーの約21%、18%は、キャンプ活動において6〜12歳から13〜17歳の年齢でした。ヤングアダルト参加者(18-24歳)は、全参加者の約14%を占めていました(アウトドア財団が発表したデータによる)。さらに、アウトドア財団のデータによると、キャンプテントの購入または交換の頻度は平均して3年に1回であり、寝袋は2.9年に1回、キャンプチェアは米国では2.7年に1回です.

北米は市場で大きなシェアを握< />
北米は世界のキャンプ用品市場で最大のシェアを占め、米国が主要市場であり、カナダとメキシコがそれに続きました。アウトドア財団によると、4,050万人のアメリカ人、つまり6歳以上の人口の13.7%が、2016年に少なくとも1回キャンプをしました。そして、毎年3回以上キャンプをするキャンピングカーの割合は、2014年以来64%増加しています。キャンプへの関心を示す消費者の数が増えたことで、キャンプ用品への支出がさらに促進されました。たとえば、KOAが明らかにしたデータによると、キャンピングカーの47%が2016年にキャンプ用品に51〜200米ドルを費やしました。さらに、COVID-19のパンデミックは、北米諸国の屋外レクリエーションへの支出の増加を引き起こしました。たとえば、国内最大の支払い処理会社であるMonerisによると、屋外旅行、スポーツ、レクリエーション分野の小売業者は、人々が自宅の近くにとどまり、2020年により多くの野外活動を行おうとしたため、支出が大幅に増加しました。これは、オンタリア人が2020年8月に前年よりも47%多くキャンプ用品を購入し、予測期間中の業界の成長に貢献したという事実によって支えられています.

</b>競争環境</b><br />
世界のキャンプ用品市場は競争が激しく、主要なプレーヤーは、世界中でプレゼンスを拡大し、消費者のさまざまな好みに応えるためにブランドポートフォリオを強化するために、新製品の開発と市場での拡大を通じて製品を革新することに焦点を当てています。世界のキャンプ用品市場で最も活発な企業には、Newbell Brands、AMG Group Ltd、Exxcel Outdoor LLC、mont-bell Co. Ltd.などの主要企業が含まれます。採用された戦略のシェアの面では、製品イノベーションが大きなシェアを獲得し、主要な市場プレーヤーが採用する最も好ましい戦略であり続けました。企業は生産ラインと製品ポートフォリオを地理的に拡大しており、他のプレーヤーよりも競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。技術の進歩は、製品イノベーションにおけるもう一つの重要な要素でした

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のキャンプ用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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