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世界の放送・メディア技術市場レポートと予測(2022-2027年)

世界の放送・メディア技術 市場規模

世界の放送・メディア技術市場レポートおよび予測 2022-2027
市場展望< /> Expert Market Researchの最新レポート「世界の放送およびメディア技術市場レポートと予測2022-2027」によると、世界の放送およびメディア技術市場は2021年に414億米ドルの価値を達成しました

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世界の放送・メディア技術 市場分析

世界の放送・メディア技術市場レポートおよび予測 2022-2027
市場展望< /> Expert Market Researchの最新レポート「世界の放送およびメディア技術市場レポートと予測2022-2027」によると、世界の放送およびメディア技術市場は2021年に414億米ドルの価値を達成しました。若者のOTTプラットフォームへの傾向の高まりに支えられて、市場は2022年から2027年の間に6.9%のCAGRでさらに成長し、2027年までに621億2000万米ドルの価値に達すると予測されています.
放送・メディア技術は、音声、映像、画像、情報、拡張現実環境などのメディアコンテンツを構成、作成、制作、配信、管理するために使用される技術と定義されます。放送やメディア技術を通じて、人々はテレビを見たり、ラジオ番組を聴いたり、さまざまなメディアを通じて情報を調達したりしています。放送とメディア技術は、放送局、スタジオ、クリエイター、ディストリビューターが視聴者を集めるのに役立ちます。さらに、この技術は、携帯電話、ラップトップ、コンピュータなどのさまざまな現代の電子機器を通じて、大衆に情報を届けるのに役立ちます
放送およびメディア技術市場は、可処分所得の増加とテクノロジーに優しい人口の増加により、特に新興経済国におけるスマートフォン、タブレット、ラップトップ、およびコンピュータの採用の増加によって牽引されています。大陸全体で繁栄しているメディアおよびエンターテイメント業界は、市場に推進力を提供する可能性があります。さらに、高速インターネットの可用性、次世代のコネクテッドデバイスの出現、放送およびメディアテクノロジー業界における人工知能の浸透は、市場の成長を促進する重要な要素の一部です。さらに、広告およびオンラインマーケティングのための企業による放送およびメディア技術に対する需要の高まりは、予測期間中に市場に有利な機会を提供すると予想されます。地域別では、アジア太平洋地域は、デジタル化の進展、メディア・放送会社の拡大、高速インターネットサービスの利用可能性などにより、市場において大きなシェアを占めています。インドのような国々でのメディアハウスの数の増加は、この地域の市場成長を促進すると予想されています
市場セグメンテーション
エキスパート・マーケット・リサーチによる市場レポートは、プラットフォーム、コンポーネント、アプリケーション、地域などのセグメンテーションに基づいて市場を分析しています
プラットフォーム別では、市場は
に分かれています。 • DTT
•衛星
• ケーブル
• OTT
• IPTV
コンポーネントに基づく市場のセグメンテーションは次のとおりです:
• ソフトウェア
o オンプレミス
o クラウドベース
• サービス< > o コンサルティング
o サポートとメンテナンス
o マネージドサービス
 ウェブコンテンツ管理
 コンテンツストレージソリューション
 ユーザ管理
 メディア/デジタル資産管理
 収益管理
広告とデータ管理
 編集および印刷ワークフロー
放送およびメディア技術の重要な用途には、
•放送局
•スタジオとクリエイター
•ディストリビューター
放送およびメディア技術の地域市場には、
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
• ラテンアメリカ
• 中東・アフリカ
競争環境
このレポートでは、業界の主要プレーヤーの市場シェア、工場のターンアラウンド、生産能力、投資、合併および買収などの主要な動向を調査しています。エキスパート市場調査レポートで調査された市場の主要プレーヤーのいくつかは、
• エバーツ・テクノロジーズ・リミテッド< /> •ハーモニック株式会社
•ビデオストリームネットワークS.L.
• ローデ・シュワルツ GmbH & Co. KG
• IBMコーポレーション
• その他

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

世界の放送・メディア技術 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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