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バイオバニリンの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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バイオバニリンの世界 市場分析

世界のバイオバニリン市場は、予測期間(2020-2025)に7.7%のCAGRを登録する>と予測されています<。
●バニラは様々な用途で最も人気のあるフレーバーの1つです。市場の成長は、食品や飲料から医薬品に至るまで、エンドユーザー業界での多様なアプリケーションによって推進されています
- それは市場の成長を増強する主要な適用である食品および飲料のセクターの香味剤として広く利用されている。アイスクリームとチョコレート産業は市場の大部分を占めています

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品・飲料業界におけるバイオバニリン需要の高まり

バイオバニリンは、様々な食品および飲料製品の香り、風味、貯蔵寿命、および味を高め、食品の栄養価を変化させないで維持する。これにより、飲食品加工用途、特に乳製品の製造に好適に用いることができる。特に先進国において、高栄養およびバイオベースの食品の利用に対する消費者の嗜好の高まり。米国などは、予測期間中にバイオバニリンの大幅な需要を生み出すと予想されています

アジア太平洋地域は依然として支配的な地域

2019年、アジア太平洋地域などの新興地域は、市場収益の面で世界のバイオバニリン市場を支配しました。さらに、アジア太平洋地域は大幅な拡大が見込まれています。戦略的には、大手バニリン生産者の1つであるCamlin Fine Sciences Ltd.は、寧波Wanglong Flavors and Fragrances Company Limited(中国)の51%の株式を取得し、世界市場でバニリン生産者の間で主導的な地位を獲得しました。欧州が2番目に大きなシェアを占め、北米がそれに続き、この地域での化学および医薬品ユニットの増加によるものです。さらに、ブラジルはバニリン市場シェアの大幅な増加を目撃すると予想されています。中東は、GCC地域での菓子とアイスクリーム産業の成長に牽引され、平均以上の産業利益を目撃すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
世界のバイオバニリン市場の主要プレーヤーには、Firmenich SA、Givaudan、Apple Flavor & Fragrance Group Co. Ltd.、Archer Daniels Midland Company、Advanced Biotech.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バイオバニリンの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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