サービスとしてのビッグデータの世界 市場分析
世界のサービスとしてのビッグデータ市場は、2018年に約87億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって30%以上の成長率で成長すると予想されています。サービスとしてのビッグデータは、クラウドコンピューティングプラットフォームとビッグデータ分析技術の組み合わせであり、インターネット上またはホストされたサービスとして大規模で複雑なデータセットの分析を提供します。サービスとしてのビッグデータは、ユーザーがビッグデータプロジェクトの展開にかかるコストと時間を削減し、組織がクラウド上でビッグデータを管理できるようにし、部門がデータに簡単にアクセスできるようにします。ビッグデータから実用的な洞察を得るための業界での急速な需要と、デジタル化と自動化によるデータの成長は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。たとえば、Statistaによると、2009年のデータストレージに対する世界的な需要は400エクサバイト、データストレージの供給は400エクサバイトであり、2020年にはデータストレージの需要が42700エクサバイト、データストレージの供給が24800エクサバイト増加すると予想されています。さらに、ROIと意思決定機能を強化するBdaasソリューションと、クラウドAi、MI、Iot、および高度な分析の進歩は、この市場にとって日和見的な要因です。しかし、膨大なデータソースから貴重な洞察を引き出す際の複雑さは、予測期間中のサービスとしての世界のビッグデータ市場の成長を制限する主な要因です
サービスとしての世界のビッグデータの地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、多数のBDaaSベンダーが存在するため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。しかし、アジア太平洋地域は、2019-2026年の予測期間中に最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています.
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは次のとおりです。
- Google LLC
- Microsoft Corporation
- アマゾン ウェブ サービス
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">IBM株式会社
- Oracle Corporation
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">SAP
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">テラデータ株式会社
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">SAS
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">デル株式会社
- Hewlett Packard Enterprise
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
コンポーネント別:
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">ソリューション
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">サービス
<スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">組織サイズ別:
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">大企業
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">中小企業
<スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">展開タイプ別:
- Public Cloud
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">ハイブリッドクラウド
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">プライベートクラウド
<スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">業種別バーティカル:
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">銀行、金融サービス、保険
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">ITおよびテレコム
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">ヘルスケアとライフサイエンス
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">eコマースと小売
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">製造
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">メディアとエンターテイメント
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">その他
<スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">地域別:
北アメリカ
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">米国
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">カナダ
<スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">ヨーロッパ
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">UK
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">ドイツ
<スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">アジア太平洋
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">中国
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">インド
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">日本
<スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">ラテンアメリカ
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージアセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">ブラジル
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">メキシコ
Rest of the World
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">歴史的な年 - 2016、2017
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">基準年 - 2018
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">予測期間 - 2019年から2026 年
< /> 市場調査におけるサービスとしての世界のビッグデータのターゲットオーディエンス:
- Key Consulting Companies & Advisors
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">大企業、中規模企業、中小企業
- ベンチャーキャピタリスト
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">付加価値再販業者(VAR)
- サードパーティのナレッジプロバイダ
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">投資銀行家
- <スパンスタイル="フォントファミリ:ジョージア、セリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:16px">投資家
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
サービスとしてのビッグデータの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)