世界の美容機器市場分析
世界の美容機器市場は、汚染レベルの増加と肌や髪への有害な影響のために、今後5年間で成長を目撃すると予想され、消費者はさまざまな美容ケア製品を選択しています。さらに、可処分所得の急増、高齢者人口の増加、美容機器に対する外観意識と意識の高まり、ホルモン障害の有病率の増加は、世界の美容機器市場の成長を促進する他の主要な要因のほんの一部です
目的の面では、世界の美容機器市場は、脱毛、スキンケア、ヘアケアなどに分類されます。中でも、ヘアケアカテゴリーは2018年に世界の美容機器市場のかなりの部分を占め、予測期間を通じても成長すると予測されています。脱毛カテゴリーは、市場で入手可能な製品の数が多いため、このカテゴリーは歴史的な期間を通じて大幅な成長を目撃しており、予測期間中も成長を続けると予想されています.
地域的には、美容機器市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分類されます。地域の中で、北米の美容機器市場は、2018年に世界市場のかなりの部分を獲得しました。アジア・パシフクの美容機器市場の成長は、この地域の急速な都市化と二重世帯収入の増加傾向、ひいては地域全体の購買力の高まりに大きく起因しています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< />
研究の目的:
• 世界の美容機器市場
の市場規模を分析および予測する
• 世界の美容機器市場を目的別、流通チャネル別、地域別に分類・予測する
• 世界の美容機器市場
の推進要因と課題を特定する
• 世界の美容機器市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 世界の美容機器市場
の価格分析を実施する
•世界の美容機器市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
世界の美容機器市場における主要なプレーヤーには、Procter & Gamble、Panasonic Corporation、LOreal SA、Conair Corporation、Koninklijke Philips N.V.、Foreo AB、Beurer GmbH、Spectrum Brands Inc.、Groupe SEBなどがあります
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の美容機器市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• 美容機器メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、利害関係者
•美容デバイスのエンドユーザー
•潜在的な投資家
•美容機器市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 研究機関およびコンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、世界の美容機器市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、目的別
o 脱毛
o スキンケア
o ヘアケア
o その他
• 市場 流通チャネル別
o 店舗ベースの小売
o 店舗ベースではない小売< />
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />
中国< />
インド
日本< />
オーストラリア< />
韓国< />
o ヨーロッパ
フランス< />
ドイツ< />
イギリス
イタリア< />
ロシア
オランダ< />
o 北米< />
米国< />
メキシコ< />
カナダ< />
o 南アメリカ
ブラジル< />
アルゼンチン
コロンビア< />
o 中東・アフリカ< />
南アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< />
競争環境
会社概要:世界の美容機器市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界の美容機器調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ