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世界のバッター&ブリーダープレミックス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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世界のバッター&ブリーダープレミックス 市場分析

世界のバッターおよびブリーダープレミックス市場は、予測期間(2020-2025)に6.2%のCAGRで成長すると予測されています.

- バッターおよびブリーダープレミックス市場の成長を牽引する主な要因は、加工肉や魚介類を含むコンビニエンスフードに対する消費者の傾向の高まりです。若者と若者の両方の人口の間でファーストフード文化の成長傾向は、市場の成長にも起因しています
-バッターは、フレーバーを提供すると同時に、製品の歩留まりを最大化する上で重要な役割を果たし、テクスチャーおよび視覚的な違いを提供し、パン粉は、前菜またはプレート製品の中心に完璧な噛み付き、外観、風味を提供する上で重要な役割を果たします。これらの要因は利便性とともに、加工市場における重要な成分となっています

主な市場動向

調理可能な食品に対する需要の高まり

現代の調理器具にもかかわらず、時間がかからないため、調理完了(RTC)食品に依存するものが増えています。二重所得の消費者は、自由に調理するための時間がないため、これらのタイプの製品を好みます。都市に住んでいる人や一日中働いている人は、RTC食品が簡単で素早く摂取できるため、RTC食品に感謝しています。RTC製品は、バッターミックス、肉製品から朝食アイテムなど、さまざまなものがあります。急速な都市化も、人々がそのような製品を購入する理由の1つです。消費者はまた、健康的で美味しく、さらに彼らに余分な価値を提供する食品を探しています。利便性は消費者のニーズに完全に依存します

欧州は顕著な市場シェアを保持

使いやすさ、高い栄養価、機能性、短納期は、プロセッサがプレミックスに求める多くの属性のほんの一部に過ぎず、企業はこの需要を満たすために革新的で創造的なアイデアをますます持ち込んでいます。バッターとブリーダーのプレミックスに対する需要の高まりに伴い、プレイヤーはこの地域での存在感を拡大しています。例えば、英国に本拠を置くBowman Componentsは、グローバルなプレゼンスを拡大し、増大する顧客の需要を満たすために、ヨーロッパの新しい製造施設に800万ユーロを投資しました

競争環境

世界のバッターとブリーダーのプレミックス市場は、バンジー、ケリー、ボーマン成分など、市場にさまざまな主要プレーヤーが存在する断片化された市場です。市場のプレーヤーは、拡張、製品イノベーションなどのさまざまな活動に積極的に関与しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のバッター&ブリーダープレミックス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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