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抗酸化飲料の世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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抗酸化飲料の世界 市場分析

世界の抗酸化飲料市場は、予測期間(2020-2025)に8.7%のCAGRで成長すると予測されています.

- 健康的な水分補給と健康意識の高まりに対する消費者の好みは、市場の成長を促進する重要な要素でした。異なる抗酸化飲料も
抗キシダントベブラージュの消費に関連する利点についての意識を高めるためにイニシテアイブを取る。たとえば、市場で最も人気のある抗酸化飲料であるBai Brandsには、抗酸化物質が何であるかを説明する専用のWebページがあります.
- 市場での抗酸化飲料の販売を刺激する他の要因には、有機的に供給され、エーテル化剤を添加していないなど、様々なクリーンなラベルの主張が含まれる。アメリカの消費者が清潔で健康的な成分/機能性飲料をますます求めるにつれて、天然の植物ベースの抗酸化物質がこの地域の全体的な市場シェアをより多く占めています
- さらに、棚のスペースが広く、ブランド間で多様な製品範囲が1か所で利用できるため、ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、2018
の抗酸化飲料の最も好ましい販売ポイントであり続けました。
主な市場動向

健康的な水分補給に対する需要の高まり

健康志向の製品に対する消費者の漸進的な傾向は、リストの必要条件として抗酸化飲料を巻き込んでいます。さらに、「すぐに飲める」、「外出先で」などの販売促進タグラインや、飲料が提供する好ましい包装などの他の利便性要因は、抗酸化飲料の需要をさらに増強します。消費者は、Keurig Dr Pepper、Tohi Ventures LLCなどのメーカーが提供する抗酸化物質注入飲料の消費量の増加を登録しています。過去数年間の標準的なフルーツジュースや炭酸飲料よりも他のものもあります。実際、人口の一部は、伝統的な機能性飲料よりも抗酸化飲料を好む。消費者が清涼飲料のカテゴリーに関連する健康への影響をますます認識するようになったため、懸念のある飲酒者は、抗酸化水、緑茶などのより健康的な選択肢を支持して、中傷されたカテゴリーを頻繁に避けています。健康的な水分補給の傾向は、抗酸化飲料
に対する意識の高まりにその成功を負っています。
北米は最大の市場を形成します

北米市場では、飲料はもはや単なる素早いリフレッシュメントとしてではなく、より便利な栄養素や栄養補助食品となっています。この地域は、ウェルネス、ナチュラル、そして「フリー・フロム」の主張に対する消費者の関心に強く影響されています。市場の成長を牽引する消費者セグメントには、活力を求める高齢の消費者、ウェルネスの利点を持つ新製品を試しようとするミレニアル世代、および「迅速な健康」を求める忙しい消費者が含まれます。また、ペプシコやコココーラなどの大手大手企業は、主にカナダでの炭酸飲料の売上減少に伴い、健康成分ベースの飲料の需要の高まりに対応するために、抗酸化物質を注入したフルーツジュースなどの成長カテゴリーに焦点を移し、北米地域で最大の市場シェアを獲得しました

競争環境

ペプシコ、キューリッグ・ドクター・ペッパー、ヘイン・セレスティアル・グループなどの抗酸化飲料市場の主要プレーヤーは、この地域全体で支配的な存在感を誇っています。ブランドロイヤリティは大きなインパクトファクターであり、成分の品質が主要なパラメータです。企業は品質に重点を置く必要があり、この属性はブランドポジショニングにおいて重要な役割を果たします。ほとんどのキープレーヤーは北米とヨーロッパの先進国に拠点を置いていますが、その子会社と支店は多くのアジア太平洋地域の国々に設立されています。機能性食品・飲料が重要な産業となって以来、抗酸化飲料は急速に成長し、多くの企業が抗酸化飲料製造を専門とする中小企業や地元企業を買収しています。企業はR&D施設とマーケティングへの投資を増やし、市場での地位を維持し、世界中で革新的な製品を提供するために流通チャネルを拡大しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

抗酸化飲料の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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