ギフトカード市場分析
Research Diveの分析によると、世界のギフトカード市場は2028年までに1兆3,960億1,000万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の4,377億8,000万ドルから増加し、CAGRは15.4%です。
世界のギフトカード市場におけるCOVID-19の影響分析:
Covid-19のパンデミックの間、ギフトカードの世界市場は中程度の影響を経験しました。世界中の企業が、パンデミックに備えて計画を立てることができるように、競争力と市場価値の向上に取り組んでいます。COVID-19の蔓延の結果、ギフトカード業界は変わりました。実際のギフトカードと仮想ギフトカードの普及率の格差は縮小しています。その結果、技術革新の焦点は、電子カードとも呼ばれるデジタルカードに変わりました。COVID-19の流行による全国の店舗閉鎖は、物理的なギフトカードの販売を妨げました。物理的なギフトカードは引き続き市場のかなりの部分を占めており、業界の成長を抑制しています
ギフトカード市場分析:
ギフトカードはプロモーションツールとしてますます人気が高まっており、市場の成長を促進すると予測されています。企業部門からの需要の増加、電子購入トレンドの拡大、デジタル化の進展、ギフト文化のトレンドの高まり、技術の向上など、その他の理由がギフトカード市場を押し上げる可能性があります。今後数年間で、従業員の表彰と表彰のために商業部門でギフトカードの受け入れが増加しているため、ギフトカードの需要が高まる可能性があります。E-growingギフトの人気は、ヨーロッパでの販売が先行し、東アジアが続くなど、地域を超えた市場拡大を支援しています
ギフトカード業界は、ハッカーや犯罪者に悪用される可能性など、成長の大きなハードルとなる多くのセキュリティ問題に直面しています。さらに、スマートフォンのギフトカードをできるだけ迅速かつ手頃な価格で採用しようとする動きの中で、スターバックスやターゲットなどの小売業者は、顧客が別の買い物客のギフトカードでお金を使うことを可能にするセキュリティ上の欠陥を無視しています.
いくつかの事業部門は、経済的課題の増大の結果として、事業の成長方法においてますます想像力豊かになっています。この場合、ギフトカードはマーケティングツールとして利用される可能性が最も高いです。レストランやカフェテリアなどの企業にとって、ギフトカードは迅速な収益フローの重要な源泉と見なされています。市場の主な成長理由には、デジタルコマースの急速な拡大の結果としてのショッピングへの一貫した消費者の関与、および創造的で摩擦のない支払いオプションを顧客に提供する新技術の数の増加が含まれます
タイプに基づいて、ギフトカード市場はオープンループとクローズドループにセグメント化されています。
オープンループサブセグメントは、世界市場で圧倒的な市場シェアを持ち、予測期間中に7,249億3,000万ドルの収益を記録すると予測されています。
販売チャネルに基づいて、市場は店舗内およびオンラインサブセグメントに分かれており、そのうちオンライン販売チャネルサブセグメントはより速いCAGRで成長し、予測期間中に最大収益を登録すると予測されています
市場は2020年までに7,060億5,000万ドルの収益を生み出し、2020年の1,855億ドルから成長し、CAGRは17.9%になると予測されています。
最終用途に基づいて、ギフトカード市場は小売と企業に分かれています。これらのうち、小売ギフトカード市場のサブセグメントは、世界市場収益の最大のシェアを保持すると予想され、コーポレートギフトカード市場は最も急速に成長すると予想されます。小売サブセグメントは、世界市場で支配的な市場シェアを持ち、予測期間中に8,767億2,000万ドルの収益を記録すると予測されています
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。北米は、予測期間中に最も急成長している市場であり、2028年までに6,044億7,000万ドルに達し、CAGRは15.0%になると予想されています。
世界のギフトカード市場に関与している企業は、Amazon.com, Inc.、American Express Company、Apple Inc.、Best Buy Company, Inc.、Blackhawk Network Holdings, Inc.、InComm Payments、Qwikcilver Solutions Pvt Ltd.、Target Corporation、Starbucks Corporation、Walmart Inc.
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ギフトカード調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ