[レポートの説明]
世界のギフトカード市場に関するレポートは、2018年から2026年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートでは、世界のギフトカード市場は、2020年から2026年までの予測期間中に健全なCAGRで成長すると予測しています。ギフトカード市場に関する調査は、2018年から2026年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
ギフトカード市場に関するレポートは、2018年から2026年までの期間における世界のギフトカード市場のドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2018年から2026年にかけての世界のギフトカード市場における競争上の競争、サプライヤーとバイヤーの地位、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
•高度なプロモーション戦略の必要性の高まり、スマートフォンの高い採用率
•旅行中のこれらのカードの人気の増加と発展途上国からのギフトカードの需要の急増
2) 拘束
•クレジットカードやデビットカードと比較して、カード取引とセキュリティ対策の不足に関連する手数料の多数の種類
3) 機会
• 製品提供の技術革新と、ホスピタリティ、銀行、小売店などのアプリケーション分野の急増により
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。
1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界のギフトカード市場は、種類とエンドユーザーに基づいてセグメント化されています。
ギフトカードの世界市場:種類別
•オープンループギフトカード
•閉ループギフトカード
ギフトカードの世界市場:エンドユーザー別
•小売施設
• 企業機関
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• Amazon.com< />
•アメリカンエキスプレス
• ブラックホーク・ネットワーク・ホールディングス<>
• ファースト・データ・コーポレーション
• フィサーブ・インク
• ギベックス・コーポレーション
• InComm Inc.
• Qwikcilver Solutions Pvt Ltd
• NGC US LLC
• ペイトロニクス・システムズ<>
このレポートは何を提供しますか?
1. ギフトカード市場の世界市場および地域市場の包括的な分析.
2. ギフトカード市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2026.
までの市場規模の予測を分析します。
3. 世界のギフトカード市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.
目次
1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ
2. エグゼクティブサマリー
2.1 ギフトカード市場のハイライト
2.2. ギフトカード市場予測
2.3. ギフトカード市場 地域ハイライト< />
3. 世界のギフトカード市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3 ギフトカード市場に対するCOVID-19の影響の分析
3.4. ポーターのファイブフォース分析
3.5. IGR成長マトリックス分析
3.5.1. IGR成長マトリックス分析 (タイプ別
)
3.5.2. エンドユーザーによる IGR 成長マトリックス分析
3.5.3. IGR成長マトリックス分析 (地域別
)
3.6 ギフトカード市場のバリューチェーン分析
4. ギフトカード市場マクロ指標分析
5. ギフトカードの世界市場:タイプ別
5.1. オープンループギフトカード
5.2. 閉ループギフトカード
6. ギフトカードの世界市場:エンドユーザー別
6.1 小売施設
6.2. 企業機関
7. 世界のギフトカード市場:地域別 2020-2026
7.1 北米
7.1.1 北米 ギフトカード市場 タイプ別
7.1.2 北米 ギフトカード市場 (エンドユーザー< />)
7.1.3 北米 ギフトカード市場 (国別<>)
7.2 ヨーロッパ
7.2.1 欧州 ギフトカード市場 タイプ別
7.2.2 欧州 ギフトカード市場 (エンドユーザー別< />)
7.2.3 欧州 ギフトカード市場 (国別<>)
7.3. アジア太平洋地域
7.3.1 アジア太平洋地域 ギフトカード市場 (種類別<>)
7.3.2 アジア太平洋地域のギフトカード市場 (エンドユーザー別>)
7.3.3 アジア太平洋地域 ギフトカード市場 (国>別)
7.4. RoW
7.4.1 RoW ギフトカード市場 タイプ別
7.4.2 RoW ギフトカード市場 (エンドユーザー< />)
7.4.3 RoW ギフトカード市場 (サブリージョン
)
8. 企業プロファイルと競争環境
8.1 世界のギフトカード市場における競争環境
8.2. 企業プロファイル< />
8.2.1. Amazon.com Inc.
8.2.2. アメリカン・エキスプレス
8.2.3. ブラックホーク・ネットワーク・ホールディングス
8.2.4. ファースト・データ・コーポレーション
8.2.5. Fiserv Inc.
8.2.6. ギベックスコーポレーション
8.2.7. InComm Inc.
8.2.8. Qwikcilver Solutions Pvt Ltd
8.2.9. NGC US LLC
8.2.10. ペイトロニクス・システムズ
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• Amazon.com< />
•アメリカンエキスプレス
• ブラックホーク・ネットワーク・ホールディングス<>
• ファースト・データ・コーポレーション
• フィサーブ・インク
• ギベックス・コーポレーション
• InComm Inc.
• Qwikcilver Solutions Pvt Ltd
• NGC US LLC
• ペイトロニクス・システムズ<>
[Report Description]
世界のギフトカード市場に関するレポートは、2018年から2026年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートでは、世界のギフトカード市場は、2020年から2026年までの予測期間中に健全なCAGRで成長すると予測しています。ギフトカード市場に関する調査は、2018年から2026年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
ギフトカード市場に関するレポートは、2018年から2026年までの期間における世界のギフトカード市場のドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2018年から2026年にかけての世界のギフトカード市場における競争上の競争、サプライヤーとバイヤーの地位、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
•高度なプロモーション戦略の必要性の高まり、スマートフォンの高い採用率
•旅行中のこれらのカードの人気の増加と発展途上国からのギフトカードの需要の急増
2) 拘束
•クレジットカードやデビットカードと比較して、カード取引とセキュリティ対策の不足に関連する手数料の多数の種類
3) 機会
• 製品提供の技術革新と、ホスピタリティ、銀行、小売店などのアプリケーション分野の急増により
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。
1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界のギフトカード市場は、種類とエンドユーザーに基づいてセグメント化されています。
ギフトカードの世界市場:種類別
•オープンループギフトカード
•閉ループギフトカード
ギフトカードの世界市場:エンドユーザー別
•小売施設
• 企業機関
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• Amazon.com< />
•アメリカンエキスプレス
• ブラックホーク・ネットワーク・ホールディングス<>
• ファースト・データ・コーポレーション
• フィサーブ・インク
• ギベックス・コーポレーション
• InComm Inc.
• Qwikcilver Solutions Pvt Ltd
• NGC US LLC
• ペイトロニクス・システムズ<>
このレポートは何を提供しますか?
1. ギフトカード市場の世界市場および地域市場の包括的な分析.
2. ギフトカード市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2026.
までの市場規模の予測を分析します。
3. 世界のギフトカード市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.
目次
1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ
2. エグゼクティブサマリー
2.1 ギフトカード市場のハイライト
2.2. ギフトカード市場予測
2.3. ギフトカード市場 地域ハイライト< />
3. 世界のギフトカード市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3 ギフトカード市場に対するCOVID-19の影響の分析
3.4. ポーターのファイブフォース分析
3.5. IGR成長マトリックス分析
3.5.1. IGR成長マトリックス分析 (タイプ別
)
3.5.2. エンドユーザーによる IGR 成長マトリックス分析
3.5.3. IGR成長マトリックス分析 (地域別
)
3.6 ギフトカード市場のバリューチェーン分析
4. ギフトカード市場マクロ指標分析
5. ギフトカードの世界市場:タイプ別
5.1. オープンループギフトカード
5.2. 閉ループギフトカード
6. ギフトカードの世界市場:エンドユーザー別
6.1 小売施設
6.2. 企業機関
7. 世界のギフトカード市場:地域別 2020-2026
7.1 北米
7.1.1 北米 ギフトカード市場 タイプ別
7.1.2 北米 ギフトカード市場 (エンドユーザー< />)
7.1.3 北米 ギフトカード市場 (国別<>)
7.2 ヨーロッパ
7.2.1 欧州 ギフトカード市場 タイプ別
7.2.2 欧州 ギフトカード市場 (エンドユーザー別< />)
7.2.3 欧州 ギフトカード市場 (国別<>)
7.3. アジア太平洋地域
7.3.1 アジア太平洋地域 ギフトカード市場 (種類別<>)
7.3.2 アジア太平洋地域のギフトカード市場 (エンドユーザー別>)
7.3.3 アジア太平洋地域 ギフトカード市場 (国>別)
7.4. RoW
7.4.1 RoW ギフトカード市場 タイプ別
7.4.2 RoW ギフトカード市場 (エンドユーザー< />)
7.4.3 RoW ギフトカード市場 (サブリージョン
)
8. 企業プロファイルと競争環境
8.1 世界のギフトカード市場における競争環境
8.2. 企業プロファイル< />
8.2.1. Amazon.com Inc.
8.2.2. アメリカン・エキスプレス
8.2.3. ブラックホーク・ネットワーク・ホールディングス
8.2.4. ファースト・データ・コーポレーション
8.2.5. Fiserv Inc.
8.2.6. ギベックスコーポレーション
8.2.7. InComm Inc.
8.2.8. Qwikcilver Solutions Pvt Ltd
8.2.9. NGC US LLC
8.2.10. ペイトロニクス・システムズ