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ドイツの小型家電市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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ドイツの小型家電 市場分析

ドイツは欧州の重要な市場の一つであり、家電製品の生産では米国、中国に次いで世界第3位です。それはイノベーションの面で開発の焦点となっています。ドイツは西ヨーロッパ諸国の中で最も人口の多い国の1つであり、ヨーロッパ人口の約20%を占めています。ドイツは、人口が非常に都市化されており、個人の可処分所得が高いため、家電市場の浸透という点で成熟した市場と考えられています

小型家電市場は、2017年に家電製品全体の市場シェアの30%以上を占めました。ドイツの小型家電市場は将来的に成長する態勢にありますが、成長率は2020年に減速しています。これらの電化製品は小型の機器で、本質的にポータブルでセミポータブルであり、さまざまな家事を行うために使用されます.

ファインデザインと高い快適性を備えた小型家電製品は、市場で非常に好まれています。自動コーヒーマシン、市場ではバッテリー付き掃除機、ヒートポンプ付き乾燥機などに対する高い需要があります。ブレンダー、トースター、ミキサー、ホットプレートなどの他の小型家電製品は、ドイツの小型家電市場全体の成長と発展を支えています

効率と低コストを達成するために、家電製品の製造における電子製品とバーチャルリアリティ、IoTソリューション、ロボット工学などの先端技術のリサイクルの出現は、ドイツの小型家電市場に大きな利点をもたらしています。ドイツの多くの小型家電製品に新しいプレミアム技術が統合されており、これらのタイプの製品への関心は消費者の間で高まっています

主な市場動向

スマートホームがドイツ
の小型家電の成長を牽引
ドイツ人は、遠隔操作による暖房や省エネアプリなどのスマート家電の利点を活用しています。ドイツのスマートホームは、将来的に成長すると予測されています。2018年、ドイツの家庭の約15%がスマート家電を使用しており、テクノロジーの発展により、今後さらに成長する可能性が高い

スマートアプライアンスの使用も、エネルギー管理、快適性と照明、制御と接続性、セキュリティにより、将来的に増加すると予測されています。ドイツ人は、スマート家電の省エネアプリケーションにもっと焦点を当てており、エネルギー効率の高い小型家電を使用することも好んでいます。例えば、ドイツテレコムはスマートホームの顧客数を80%増やして約30万人に増やし、この分野を開発の重要な側面と見なしている

流通チャネルとしての電子商取引は、小型家電の成長に伴い今後発展が期待されています

ヨーロッパの電子商取引は、過去数年間でさまざまな変化を見てきました。消費者がオンラインでより多くの製品を購入し始めるにつれて、オンラインで買い物をする人の数が増え、オンライン購入の平均量も増加しました。ドイツ市場はまた、小型家電製品を含む家電製品を購入するためのオンラインチャネルの使用を目撃しています、電子商取引を通じた小型家電の販売は、高いモバイルおよびインターネットユーザーと消費者のための簡単なクリックと配達オプションのために、予測期間中にさらに成長すると予測されています。しかし、従来のチャネルは依然として市場での小型家電販売の大部分を占めています

競争環境

ドイツの小型家電市場は、市場に存在するローカルおよびグローバルブランドの存在により細分化されています。Severin Elektrogerate GmbH、Clatronic、DeLonghi Deutschland d、BSH Hausgeräteは、ドイツの小型家電市場の3つの主要なプレーヤーです。消費者は以前よりもダイナミックになり、小型家電市場で製品を選択するためにさまざまな方法を採用しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの小型家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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