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ドイツのプレハブ住宅市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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ドイツのプレハブ住宅 市場分析

ドイツのプレハブ住宅市場は、予測期間中に約4%のCAGRで成長すると予想されています。建設業界全体の上昇と価格の上昇は、ドイツのプレハブ住宅産業の売上高の増加に貢献しています。国内の住宅建設の一般的なブームに伴い、住宅建設におけるプレハブ住宅ソリューションの割合は増加しており、これは20%以上です。さらに、ターンキーやプレハブ住宅、エネルギー効率の高い建物に対する高い需要は、市場の成長に貢献しています

COVID-19はドイツのプレハブ住宅市場に悪影響を及ぼしました。COVID-19の制限により、多くの建設プロジェクトが遅延またはキャンセルされました。ヘッセン州では、2018年に合計6796棟の建物が完成し、そのうち1640棟にはプレハブ住宅が含まれていました。全国では、2020年第1四半期に5,564戸のプレハブ住宅が承認され、前年同期より12.8%増加しました。市場全体の成長率はわずか2.1%で、新たに承認された1戸建ておよび2世帯住宅24,108戸となりました。その結果、プレハブ住宅産業は市場シェアを23.1%に拡大しました.

主な市場動向

COVID-19プレハブ住宅市場への影響

COVID-19はドイツのプレハブ住宅市場に影響を与えました。昨年、ドイツでは工業用プレハブ工法で合計23,006戸の住宅が建設され、前年比4.9%増加しました。都市部から農村部への移行の重要性の高まりは、プレハブ住宅市場の発展にプラスの影響を与えています。一般的な戸建ておよび半戸建て住宅の新築と比較して、プレハブ住宅市場セグメントの成長はよりダイナミックです。最も重要なのは、大幅に高い市場セキュリティ、プロジェクト開始時の固定価格、固定された期限、および遅延のリスクの最小化により、プレハブ建設業界の大幅な成長が保証されています。同国の東部は、最も強い成長の勢いを示しています.

ターンキープロジェクトはすぐに床カバーソリューションを上回ります

建物の種類に関しては、木造建築の重要性が高まっています。これは、人々が持続可能性の要因にますます注意を払っているためです。持続可能な建設は建設業者にとってますます重要になっており、再生可能な原材料としての木材はこの傾向を支えています。ほとんどの住宅はまだ床から天井までの建物の形で販売されていますが、ターンキープロジェクトの明確な傾向があります。長期的には、住宅市場セグメントは最も成長していませんが、MassaやProHausなど、このセグメントに特化したメーカーはまだあります。

競争環境

ドイツのプレハブ住宅市場は非常に競争が激しく、少数のプレーヤーが大きなシェアを占めています。ドイツのプレハブ住宅市場はかなり細分化されており、プレハブ住宅市場にはいくつかの国際企業と国内企業が存在します。市場は、プレハブ住宅建設投資の増加と国内での今後の主要プロジェクト、およびその他のいくつかの要因が市場を牽引しているため、予測期間中に成長すると予想されます。主なプレーヤーは、ドイツ・フェルティヒハウス・ホールディング、ビエン・ツェンカー、ALHOシステムバウGmbH、バウフリッツ、フェルティヒハウス・ヴァイスGmbH.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのプレハブ住宅 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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