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ドイツのオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツのオフィス家具 市場分析

ドイツは世界レベルで家具セクターの主要プレーヤーです。業界は長年にわたり安定した上昇傾向を記録しています。ここでの主な成長の原動力は、健康促進用の座席のためのオフィススイベルチェアでした。この最も重要な理由は、適切な作業環境を通じた新しい形態の作業のサポートです。同時に、ホームオフィスや社外の職場向けの人間工学に基づいた機器の需要が高まっています.

主な市場動向

オフィススペースの増加が市場を牽引< />
ドイツのオフィス家具市場の成長は、商業部門の成長と相まって、オフィススペースの需要の高まりによって十分に補完されています。ITやITeS、コンサルティング、小売、電子商取引などの分野では、オフィススペースに対する高い需要が見られており、この成長するオフィススペースはオフィス家具の需要を押し上げるでしょう。これとは別に、多国籍企業の拡大は、新しいオフィス製品の需要を生み出しています。スタートアップ企業数の増加は、オフィス家具市場の成長のための拡大機会を生み出しています

従業員数の増加がオフィス家具市場を牽引< />
ドイツのオフィス家具市場は繁栄し、予測期間中にオフィス家具市場でトップシェアを占めると予想されています。オフィススペースや従業員数の増加により、オフィス家具の需要が高まっています。したがって、予測期間中のドイツのオフィス家具市場の成長を補完します。さまざまな産業の増加と従業員数の増加は、オフィス家具市場の成長を促進すると予想される重要な要素です。労働人口基盤の増加に伴い急成長している多国籍企業は、オフィス家具の普及率を高めています。スイベルチェアセグメントは、オフィス家具市場でトップの地位を占めると予想されます。従業員の快適性をサポートし、効率を高めるためのカスタマイズされた家具に対する嗜好の高まりは、市場全体の成長にプラスの影響を与えると予想されます

競争環境

このレポートは、ドイツのオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのオフィス家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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