ドイツのマットレス市場は、過去10年間で顕著な拡大を目撃しました。商業産業ではマットレスの需要が高まっています。ヘルスケアおよびホスピタリティセクターの成長は、ドイツのマットレス市場に大きな機会を提供します。価格は、製品を購入する際の消費者にとって重要な要素です。ドイツ人は手頃な価格で高品質の製品を好みます.
高さ調整機能や電子接続を備えた多機能ベッドなどの新しいイノベーションは、市場、特に病院のバイヤーからの関心をさらに高めています。商業部門では、カスタマイズされたマットレスの需要も高まっています。しかし、原材料価格、価格、製造コストの変動は、市場の成長を抑制する可能性があります
主な市場動向
メモリーフォームマットレスはドイツで大きな市場シェアを獲得< />
ドイツ人は一般的に、後者と呼ばれる木製のスラットベッドフレームのすぐ上に飾り気のないフォームマットレスを好みます。これらの種類のスパルタンマットレスの1つは、非常に快適で、ゲル注入されているため、市場で人気があります。ボックススプリングマットレスも今後数年間で成長すると予測されていますが、ラテックスマットレスはマットレス市場で小さなシェアを占めています。しかし、冷却ゲルと生地のラテックスマットレスは、快適さを高め、火災リスクを最小限に抑えているため、人々の興味を目の当たりにしています.
マットレス市場向けのオンラインチャネルは、より速く成長すると予測されています
ドイツ市場におけるマットレスのオンライン小売業は、市場で事業を展開する多くの小売業者にとって成功の兆しを示しています。オンライン小売業者は、顧客に硬さの程度を選択するオプションと選択するオプションを提供しながら、さまざまなマットレスを提供しています。新会社は、市場の顧客にユニバーサルマットレスを販売して市場に参入しています。スマートなアイデアと技術革新により、これらの企業はマットレスのオンライン購入をさまざまな名前を付けることで魅力的にします.
しかし、ドイツ人の80%はまだマットレスを購入する前にテストしたいと考えています。ただし、Casperなどの一部のオンライン企業は、オンラインストアが従来のチャネルよりもはるかに利便性をバイヤーに提供するため、小売業者に厳しい競争を与えています。多くの新興企業は、市場の顧客のさまざまなニーズを満たすために、製品範囲を拡大しています。これらの新興企業は小売業者に厳しい競争を与え、彼らのためにマージンを下げています
競争環境
ドイツのマットレス市場は非常に競争が激しく、オンラインチャネルの出現により、市場は伝統的な小売業者による販売の減少に直面しています。しかし、一部の小売業者によるネガティブな広告は、彼らが市場での地位を維持するのにまだ役立っています。新しい新興企業が市場に参入し、積極的な価格戦略を採用し、市場の利益率を引き下げています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)