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ドイツのマットレス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツのマットレス 市場分析

ドイツのマットレス市場は、過去10年間で顕著な拡大を目撃しました。商業産業ではマットレスの需要が高まっています。ヘルスケアおよびホスピタリティセクターの成長は、ドイツのマットレス市場に大きな機会を提供します。価格は、製品を購入する際の消費者にとって重要な要素です。ドイツ人は手頃な価格で高品質の製品を好みます.

高さ調整機能や電子接続を備えた多機能ベッドなどの新しいイノベーションは、市場、特に病院のバイヤーからの関心をさらに高めています。商業部門では、カスタマイズされたマットレスの需要も高まっています。しかし、原材料価格、価格、製造コストの変動は、市場の成長を抑制する可能性があります

主な市場動向

メモリーフォームマットレスはドイツで大きな市場シェアを獲得< />
ドイツ人は一般的に、後者と呼ばれる木製のスラットベッドフレームのすぐ上に飾り気のないフォームマットレスを好みます。これらの種類のスパルタンマットレスの1つは、非常に快適で、ゲル注入されているため、市場で人気があります。ボックススプリングマットレスも今後数年間で成長すると予測されていますが、ラテックスマットレスはマットレス市場で小さなシェアを占めています。しかし、冷却ゲルと生地のラテックスマットレスは、快適さを高め、火災リスクを最小限に抑えているため、人々の興味を目の当たりにしています.

マットレス市場向けのオンラインチャネルは、より速く成長すると予測されています

ドイツ市場におけるマットレスのオンライン小売業は、市場で事業を展開する多くの小売業者にとって成功の兆しを示しています。オンライン小売業者は、顧客に硬さの程度を選択するオプションと選択するオプションを提供しながら、さまざまなマットレスを提供しています。新会社は、市場の顧客にユニバーサルマットレスを販売して市場に参入しています。スマートなアイデアと技術革新により、これらの企業はマットレスのオンライン購入をさまざまな名前を付けることで魅力的にします.

しかし、ドイツ人の80%はまだマットレスを購入する前にテストしたいと考えています。ただし、Casperなどの一部のオンライン企業は、オンラインストアが従来のチャネルよりもはるかに利便性をバイヤーに提供するため、小売業者に厳しい競争を与えています。多くの新興企業は、市場の顧客のさまざまなニーズを満たすために、製品範囲を拡大しています。これらの新興企業は小売業者に厳しい競争を与え、彼らのためにマージンを下げています

競争環境

ドイツのマットレス市場は非常に競争が激しく、オンラインチャネルの出現により、市場は伝統的な小売業者による販売の減少に直面しています。しかし、一部の小売業者によるネガティブな広告は、彼らが市場での地位を維持するのにまだ役立っています。新しい新興企業が市場に参入し、積極的な価格戦略を採用し、市場の利益率を引き下げています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのマットレス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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