ドイツのHRI(ホテルレストランおよび機関)市場分析
ドイツのHRI市場は、予測期間(2020-2025)に2.34%のCAGRで成長しています><。
- 市場は主に、ロボット工学、モノのインターネット(IoT)、ブロックチェーンなどの技術開発への傾向と投資の増加によって推進されており、ドイツの食品産業を簡素化しています.
- さらに、フードサービス施設は、顧客中心のアプローチまたは戦略を開発しており、それらからの反復的な注文を増やしています。パーソナライゼーション、健康的な食習慣への耽溺、食品の浪費の削減は、市場のレストランやその他のフードサービス組織の主要な集中点の一部となっています
しかし、人件費と食料価格の上昇、ブレグジットの影響、レストランの閉鎖事例の増加は、欧州地域の市場を抑制しており、予測期間中の成長をさらに妨げる可能性があります
主な市場動向
市場を牽引する機関投資家(ケータリング)セグメント
機関(ケータリング)セグメントは、ドイツのHRI市場で大きなシェアを保持しています。施設ケータリングには、教育、ヘルスケア、ビジネスケータリング、学校、病院、工場レストラン、航空および海上ケータリングが含まれます。消費者の関心を得るために、国内の大学は、雰囲気、デジタル化された支払いモード、および食品注文方法の面で、カフェテリアの改革に焦点を当てています。これは、全国の学校や大学でケータリングの需要を牽引しています。さらに、ケータリングの需要の増加は、主に国の好景気、人口の成熟、および外国のミッションによって組織されたパーティーの数の増加によるものです。このセグメントは、競争力のある価格で高品質の食品の提供に従事する。このセグメントには、主にケータリング業者が含まれます。国内の主要なケータリング会社には、コンパス、アラマルク、ソデクソ、アペティト、クリューなどがあります.
ドイツHRI市場におけるファーストフードの需要の高まり
多忙なライフスタイルのために、ドイツの消費者はより頻繁に外食することを好みます。たとえば、朝食の時間、ティータイム、深夜などです。さらに、ファーストフード店は、フルサービスのレストランと比較して、食品の準備にかかる時間が短く、手頃な価格であるため、有利です。さらに、KFC、マクドナルド、バーガーキングなどの主要プレーヤーは、独立したプレーヤーと比較して急速な成長を目の当たりにしています。レストランチェーンは、ショッピングモール、空港、バスステーションなどの場所での強力なプレゼンスとともに、主要都市と小都市でのプレゼンスの拡大に注力しています。例えば、Burger Kingは、ヨーロッパのガソリンスタンド運営会社であるEssoとの協力契約に署名した後、ドイツのガソリンスタンドに沿ってその存在感を拡大することを計画しています.
競争環境
ドイツのHRI市場は細分化されています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。例えば、ドミノ・ピザはドイツ最大の独立系ピザチェーンであるハロ・ピザから170店舗を買収しました。この買収により、同社は市場での地位を高めることができました。ストア数を増やします.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ドイツのHRI(ホテルレストランおよび機関)調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ