お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ドイツのホームテキスタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ドイツのホームテキスタイル 市場分析

ドイツはヨーロッパ最大のホームテキスタイル市場の一つです。それはベッド、バス、テーブルリネンの消費のための西ヨーロッパで著名な国の一つです。ドイツでは、実質民間支出の増加により、ホームテキスタイル製品に対する消費者支出が増加している

ドイツはまた、ヨーロッパ最大のホームテキスタイルの輸出入国です。ドイツでは、環境にやさしいホームテキスタイルが増加傾向にあります。ドイツは伝統的にヨーロッパのオーガニックコットンの需要をリードしており、通信販売会社がこのカテゴリーの売上の大部分を占めています

同国はまた、ホームテキスタイル、インテリアデザイン、インテリアトレンドのためにハイムテキスタイルとして知られる世界的な見本市を毎年開催しています。イベントの統計によると、訪問者の31%がベッドリネン、30%がテキスタイルホームアクセサリーとクッション、23%がバスルームテキスタイル、18%がベッドカバーに興味を示しています。家庭用およびホームテキスタイルセグメントにおけるドイツのオンライン取引は、COVID-19にもかかわらず前向きに発展しています。2020年4月までに、ホームテキスタイルのオンライン販売は2019.

主な市場動向

住宅市場が好調にホームテキスタイル製品の需要を喚起

住宅市場の発展は、住宅装飾や家庭用テキスタイルなどの欧州市場にも影響を与えています。2017年から2019年の間に、ヨーロッパ、特にドイツのような国々で新築住宅が増加しました。この新築住宅需要は今後も続くと見込まれています

これは住宅市場の重要な指標であり、新しい住宅の建設は住宅に家具や装飾が必要であることを意味し、住宅装飾や家庭用繊維部門の消費の増加を示している可能性があります。羽毛布団カバーなどのホームテキスタイル製品は、ドイツのような国で発展する可能性が高いです

ドイツ
におけるホームテキスタイルの輸入増加
ドイツはヨーロッパ最大のホームテキスタイル製品の輸入国であり、2018年にはこの地域のホームデコレーションとホームテキスタイルへの輸入のほぼ18%を占めています。ドイツのホームテキスタイルの輸入のほとんどはヨーロッパ内から輸入され、残りの輸入品は中国、インド、トルコなどの発展途上国からのものです。ヨーロッパの主要輸入国であり最大の市場であることに加えて、ドイツは多くのホームテキスタイル製品を輸出しています。ドイツはホームテキスタイルの主要生産国ではないため、ホームテキスタイル輸出のほとんどは再輸出で構成されています

競争環境

ドイツのホームテキスタイル産業は非常に競争が激しく、Tirotex、Bimatex、H&Mなどの主要企業の一部と細分化されています。この業界は主に中小企業で構成されており、ここ数十年で低コストの大量生産から高品質の生産へと変化を遂げています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn