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ドイツの家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツの家庭用家具 市場分析

ドイツは、家具消費者として、また西ヨーロッパ諸国の家具輸入業者として、主要な市場です。ホーム家具は、消費者のリビングルームの家の装飾や家具の不可欠な部分を形成します。革新的なデザインの家具の創造的な作品で彼らの生活空間を飾ることへの集中の高まりは、家庭用家具市場を後押しする重要な要素です。消費者は、プレミアム価格で高品質のデザインを求め、より大きな個人主義または単にライフスタイルの区別を達成します。一方、基本的なキッチン、リビング、ベッドルームの家具構成を探している単身世帯が増えています。現代のワークライフの概念は、家庭用家具市場に影響を与え続けています

主な市場動向

市場を牽引する建設活動の増加

ドイツはヨーロッパ有数の建設市場であり、アフリカ大陸最大の建築ストックの本拠地です。建設活動の増加は、ドイツのホームオフィス家具市場の主要な推進要因の1つです。住宅および住宅部門でますます多くの建設活動が起こっているため、人々が自宅で仕事をする必要性に加えて、起業家活動を設定する必要性は、手頃な価格で快適さを提供する家具の需要の高まりにつながっています。急速に増加する家庭用および商業用建設プロジェクトは、ドイツの家庭用家具市場の成長を促進すると予測される重要な要素の1つです

寝室用家具セグメント

ベッドルームの家具は、リラックスできるベッドで構成され、ベッドサイドテーブル、引き出し、ワードローブの調整と統合されています。単身者の住居は、核共同家族の家よりも小さく、食事やその他の目的のために別々の部屋を持つことはできません。したがって、彼らはスペース効率の良い多機能家具を必要とする、異なる家具のニーズを持っています。さらに、生活水準の向上は、予測期間中に寝室用家具市場を牽引すると予想されています

競争環境

このレポートは、ドイツの家庭用家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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