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ドイツの家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツの家具 市場分析

ドイツは欧州連合(EU)の主要な家具輸出国の一つであり、これは家具業界にとって最も収益性の高い市場の1つとなっています。ドイツの家具の主要な輸出市場のいくつかはフランスを含みます。輸入元はポーランド、中国、チェコ、ハンガリー、イタリアなど

革新的なデザインと組み合わせた天然素材で作られた家具は、ドイツの家具市場における今後のトレンドの1つです。外国のプレミアム生産者は、この特定の市場セクションで大きなマージンを見つけることができます。一般的に、これらの材料はより高価になっていますが、天然素材への大きな傾向があります。ドイツの人件費が比較的高く、家具生産が労働集約的であるという事実は、人件費が安いため、中国やボスニアなどの国で生産要件が行われています。したがって、ドイツで販売されている家具の10個のうち1個は中国から輸入されています.

ドイツのキッチン家具業界は、売上だけでなく、技術面でも高い成長を遂げており、革新的な製品デザインの発表も見ています。2018年の受注により、ドイツのキッチン家具メーカーは、国際ビジネスで6.7%、国内で7.28%の売上成長を達成しています。家庭用家具と寝室用家具の傾向は、国際的な販売に向かってより牽引されているため、成長は主に輸出貿易によって牽引されており、すなわち、輸出に重点を置いた企業のみが肯定的な傾向の恩恵を受けています

主な市場動向

オフィス家具セグメントが力強い成長を目撃

ドイツのオフィス家具セグメントは、2019年に業界全体で4.4%の売上成長を目撃しました。業界は、過去5年間の年間売上高から安定した増加傾向を記録しており、オフィス家具の売上高が大幅に増加しています。ドイツのオフィス家具メーカーの従業員数も、2017年と比較して約4%増加しました。さらに、受注量が高かったため、多くの企業では需要を満たすために特別なシフトが必要でした

ドイツのオフィス家具製品の輸出も高い増加が目撃されています。輸出市場の売上高は、健康増進用シート用のオフィススイベルチェアを含む主要製品販売カテゴリーで約5.9%増加しました。フランス、オランダ、オーストリア、スイスの主要輸出市場に加えて、イタリア、ベネルクス諸国、東欧からの需要が特に好調に推移しました。ホームオフィスや社外にあるその他の職場向けの人間工学に基づいた機器の需要が高まっています。業界の専門家は、デジタル化が、再設計されたオフィスワークプレイスに対する継続的な強い需要の重要な要素であると考えています。これらの要因は、今後数年間でオフィス家具の成長を促進すると予想されています

ドイツのオンライン家具市場における成長の可能性

ドイツの小売業者は、3D製品の視覚化や拡張現実アプリを提供し始めており、国内の電子商取引ポータルを通じて家具製品の需要を高めています。ドイツでは家具製品のオンライン販売が徐々に勢いを増しており、イケアやオットーなどの小売業者はオムニチャネル戦略などのさまざまな戦略を採用しています

固定式ショールームとオンライン流通チャネルおよび技術革新を組み合わせたオムニチャネルコンセプト、およびオンライン購入のための複雑で消費者に優しい交換プロセスにより、小売業者は既存の抵抗を克服することができます。これにより、ドイツの家具市場に大きな成長の可能性を秘めた家具製品のオンライン販売の成長経路が設定されます

ドイツの大手電子商取引小売業者であるOTTOが実施した調査によると、オンラインチャネルを介した家具や家庭用品の販売はますます重要になっており、家具のオンライン販売は2014年から2017年にかけて約15%増加しており、家具セグメントにおける電子商取引の強力な成長可能性を示しています

競争環境

ドイツの家具業界は、国内外のプレーヤーの存在で非常に競争力があります。市場は細分化されており、プレイヤーは伝統的なスペースを占めています。電子商取引の増加に伴い、企業は商品をオンラインで販売する方向に向かっています。著名な企業には、Otto、Amazon.de、Dedon、Siematic、Nolte.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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