ドイツの冷凍スナック 市場分析
ドイツの冷凍スナック市場は、予測期間2020-2025.
の間に6.06%のCAGRで成長すると予測されています
- 冷凍食品は年々人気が高まっています。冷凍食品がドイツで人気があり、大きな需要があるという事実は、dti -das Deutsches Tiefkühlinstitut - ドイツの冷凍食品産業協会による最新の市場データ調査によって示されています:2017年のドイツの冷凍製品の総売上高は3730百万トン(2016年には3632百万メートルトン)に増加しました.
- 多くの消費者は、健康上の利点を提供し、おいしい味がし、健康的なスナック体験を提供する便利な冷凍スナックをますます求めています。包装や賞味期限の強化などの他の要因は、冷凍スナック市場の成長機会にさらに貢献しています.
主な市場動向
冷凍ジャガイモ製品のジャガイモ生産舗装方法
連邦栄養センター(BZfE)によると、ドイツ人は2018会計年度に60.4kgのジャガイモを消費しました。さらに、連盟はまた、調理されたてのジャガイモの消費量が減少した一方で、冷凍ジャガイモスナックを含む完成したジャガイモ製品の消費量が全国的に増加していることを明らかにしました。冷凍ポテト、主に冷凍フライドポテト、チップス、クリスプは、生産価値の面で最も実質的な製品です。冷凍ポテトフライドポテトは、忙しいライフスタイルに従事する消費者に利便性を提供し、瞬時に空腹を満たすことを望んでいます。さらに、さまざまな形状、サイズ、香味料の膨大な数のオプションが、ドイツの消費者基盤をさらに魅了します。したがって、ジャガイモベースの冷凍製品の需要は、小売とフードサービスチャネルの両方を通じて製品の売上が継続的に増加しており、調査された市場を牽引しています.
ピザは、調査された市場で最大の市場シェアを保持
原住民の間では消費食品に対する高い嗜好があるため、ドイツ政府は食品業界がより健康的な製品を販売することを奨励するという点で、大きな課題に直面しています。政府は、教育と予防で肥満に対抗しようと積極的に努力しています。しかし、食品業界の関心を考慮する必要があり、イニシアチブの影響を軽減することが期待されます。さらに、冷凍ピザに対する高い需要に応えるため、グローバル企業は市場での流通ネットワークの拡大に注力するとともに、潜在市場での販売を強化するためのさまざまな戦略を採用しています
競争環境
ドイツの冷凍スナックの市場は非常に競争が激しく、さまざまな主要プレーヤーが市場で活動しています。主要企業には、Dr. August Oetker KG、Südzucker AG、Nestle SAが含まれます。これらのキープレーヤーは、さまざまなオンライン小売業者、つまり第三者と提携してより大きな消費者基盤に到達するオムニチャネル流通戦略を採用しています。さらに、これらの企業は、消費者のニーズに沿った研究開発(R&D)への投資を増やし、市場でのプレゼンスを拡大し、地位を維持するために製品を開発しています
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ドイツの冷凍スナック 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)