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ドイツの食品防腐剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツの食品防腐剤 市場分析

ドイツの食品防腐剤市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.5%のCAGRを登録すると予測されています.

- 市場は主に、コンビニエンス食品の需要の高まりと加工食品の貯蔵寿命の延長によって推進されています。さらに、肉、家禽、魚介類などの生鮮食品の国からの輸出の増加は、食品防腐剤の需要の高まりに貢献しています
- しかし、天然防腐剤のコスト上昇や合成防腐剤の副作用に対する消費者の意識の高まりなどの要因が、食品防腐剤市場の成長を抑制しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
国内における天然食品防腐剤市場の成長

栄養価の高い製品やオールナチュラルフードに対する消費者の関心の高まりは、最終的に高価値のプレミアムと天然防腐剤の需要を促進しています。塩、砂糖、酢、ローズマリー、オレガノ抽出物などの天然防腐剤は、以前は食品の防腐剤として家庭料理に使用されていましたが、これは現在、地元市場の大手食品加工業者に対応するために工業的に必要とされています。これらは、抗菌性、抗真菌性、抗発癌性、および抗酸化性の特徴などの機能的特性のために好ましい。同国の規制機関は、国内で価値に基づくクリーンラベル製品の流通を確保するために絶えず努力しており、国内の市場の原動力として機能しており、消費者と最終調整製品との間の透明性を維持することを余儀なくさせています

同国におけるノンアルコール飲料の需要の高まり

活況を呈する飲料業界は、防腐剤を含む成分の消費量を大幅に引き上げています。高水分活性などの飲料の特性は、味や色の変化、および苦い後味を避けるために、飲料産業における防腐剤のかけがえのない使用を要求する。また、機能性飲料の需要の高まりに伴い、天然防腐剤の市場が勢いを増しています。製造業者は、有機的に供給された防腐剤を製品製剤に組み込むことによって、市場での地位を獲得するための革新を受け入れています.

<h3>競争環境</h3><br />
ドイツの食品防腐剤市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化しています。両社の合併・拡大・買収・パートナーシップに重点を置き、大手企業が採用する戦略的アプローチとして新製品開発を行い、消費者のブランドプレゼンスを高めています。市場を支配する主要企業には、Koninklijke DSM NV、DuPont de Nemours Inc.、Corbion NV、BASC SE、Barentzなどが含まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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