ドイツの食品乳化剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長すると予測されています.
●ドイツの食品産業は国内最大級の産業です。また、幅広い成分を必要とする発展産業でもあります。ドイツ市場は、ヨーロッパで最も低い食品価格を持つ非常にコスト効率の高い市場であり、その結果、国内の天然乳化剤と合成乳化剤の両方の需要が高まっています
- 国内では有機製品の需要が高まっています。ドイツは世界で2番目に大きなオーガニック製品の市場です。したがって、有機塩基を含む乳化剤は、国内での需要が増加しています
●ドイツはベーカリー製品の国内生産が盛んです。国内のベーカリーおよび菓子産業(特殊甘味料、乳化剤、酵素などを組み込んだもの)の成長も、調査された市場の成長を後押ししています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品業界における特殊食品原料の需要の高まり
特殊食品原料は、幅広い加工食品に欠かせない要素であり、食品・飲料業界の競争力に貢献しています。便利な食品の需要は、ライフスタイルや食事の好みの変化により、国内で堅調な成長を記録しています。防腐剤、乳化剤、安定剤、酵素製剤などの特殊食品成分は、包装食品の栄養プロファイルを高め、貯蔵寿命を延ばし、それによってこれらの特殊食品成分のより高い要求を推進します。健康とウェルネスは、より良い食品に対する嗜好の高まりとともに、加工食品業界でのより広い機能と幅広い用途に対応するためにますますカスタマイズされているため、食品乳化剤を含む特殊成分を中心段階に引き上げました
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同国の有機食品・飲料セクターにおける適用拡大
パンなどのベーカリー製品は、ドイツの食生活の大部分を占めており、したがって、生地の強化および軟化乳化剤に対する需要の高まりは、レシチンなどのベーカリー乳化剤の使用を促進している。食品メーカーのクリーンなラベル意識と、国の厳しい政府の規則とガイドラインにより、大手企業は、ベーカリー製品を含むさまざまな食品に簡単に組み込めるフリーフロム製品を製品に導入することが増えています。これにより、有機食品および飲料部門を成長させる国のために有機的に調達された乳化剤を発売する成分製造業者の数が増えています。例えば、2016年12月、カーギル・インコーポレイテッドは脱油キャノーラレシチンと呼ばれる新しい乳化剤を発売しました。この製品はキャノーラから供給されており、GMOフリーでクリーンなラベル製品を探している消費者を対象としています
<h3>競争環境</h3><br />
ドイツの食品乳化剤市場は細分化されており、地域的および世界的な競合他社が含まれています。市場は、Cargill Inc.、Ingredion、ADM、DuPontなどのプレーヤーによって支配されています。さまざまな中小規模の地元プレーヤーがおり、市場で大きなシェアを占めています。キープレーヤーは、食品メーカーの嗜好の変化に応じて新製品をリリースし、機能性およびクリーンラベル成分に対する需要の高まりに応えています。たとえば、クリーンラベルが新しい流行であり、成分メーカーはクリーンラベル製品を市場に導入しています。キープレーヤーは、幅広い用途、機能を備えた幅広い特殊食品成分の生産と流通に焦点を当て、一貫性、栄養レベル、機能性に焦点を当てています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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