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ドイツのコーヒー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ドイツのコーヒー 市場分析

ドイツのコーヒー市場は、2019年に7744.96百万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)に3.09%のCAGRを記録し、2025年までに大幅に成長すると予測されています

- ヨーロッパでは、ドイツはコーヒーの消費量の面で最大の国であり、一人当たりの消費量は約6.5 kgです。淹れたてのコーヒーに対する強い需要は、市場調査の売上を牽引しています。さらに、スペシャルティコーヒーに対する消費者の需要は、製品に関する意識と知識の高まりにより高まっています。この傾向に寄与するもう一つの要因は、コーヒーバー、小さな居住者ブランド、小さな焙煎業者、バリスタの数の増加です。さらに、消費者は自宅で焙煎するという新しい傾向を開始しました。これにより、焙煎豆の代わりにインゲンの売上が増加しました.
さらに、食品小売業者は、国内で持続可能な方法で調達された製品の需要を目の当たりにしています。需要が高まるこのシナリオでは、認証スキームは、透明性とトレーサビリティを提供することにより、製品に対する消費者の信頼を構築する上で重要な役割を果たします
- ソースの種類に基づいて、アラビカコーヒーセグメントは最も急成長しているセグメントと考えられており、予測期間に大きな改善を目撃すると予測されています。製品タイプ別では、消費が便利でドイツの消費者の好みに合っているため、挽いたコーヒーセグメントが最大の市場シェアを占めています

<h3>主要市場動向</h3><br />
淹れたてのコーヒーの需要の高まり.

淹れたてのコーヒーの需要は、主にスペシャルティコーヒーと挽きたてのコーヒーポッドに対する嗜好の高まりによるものです。これは主に、コーヒー専門店の増加、オフィスでのコーヒー消費、自家醸造によるものです。焙煎した全豆から自宅でコーヒーを生産する消費者の傾向は、しばしば新鮮なバッチのコーヒーの調製につながっています。さらに、ドイツでは職場でのコーヒーの消費傾向が顕著です。Beverage Business Worldが2019年に発表したデータによると、ドイツはオフィススペースでのコーヒーの消費という点で画期的でした。2018年の平均成長率は7億2500万ユーロで、平均成長率は3%でした。主要なプレーヤーは、主にホールローストコーヒーの需要の高まりと2016年の官公庁でのコーヒーポッドの禁止により、特にオフィススペースで、丸ごと焙煎豆から作られた淹れたてのコーヒーを提供することを好みます。淹れたてのコーヒーの需要の高まりにより、企業は全粒豆の焙煎を選ぶようになりました。これは焙煎挽きコーヒーの売上に影響を与えています.

アラビカコーヒーはドイツのコーヒー市場で最大のセグメントです.

ドイツはコーヒー生豆の主要輸入国の一つです。ドイツの消費者は、高品質で軽く焙煎したアラビカコーヒーを好みます。アラビカコーヒー豆は、ロブスタ豆と比較して、ドイツの消費者の間で顕著です。Tchiboなどの企業は、この高品質のコーヒー豆をコーヒーブレンドに独占的に使用しています。さらに、国内では、アラビカコーヒーセグメント内でブラジルの天然およびその他のマイルドなフレーバーへの移行がありました。ドイツでは、アラビカコーヒーの贅沢を維持するために、コーヒーハウスは消費者が好むコーヒータイプの調達に力を入れています。たとえば、アインシュタイン・カフィーはベルリン、ポツダム、フランクフルトのコーヒーハウスチェーンです。同社は経験豊富な焙煎業者からアラビカコーヒーを調達し、従業員は栽培方法と植物の品質を検証するためにコーヒー生産国に定期的に旅行しています

<h3>競争環境</h3><br />
ドイツのコーヒー市場は、主要なプレーヤーが市場を支配し、かなりのシェアを占めることで統合されています。市場は、ネスレ、JABホールディングカンパニー、チボーGmbHコーヒーカンパニーなどのプレーヤーによって支配されています。主要な市場プレーヤーが採用する主な戦略には、製品の革新、生産施設の拡張、合併と買収が含まれ、主に製品ポートフォリオを拡大します。ドイツでは、消費者需要の高まりにより、グローバルメーカーが取り扱う生産設備が拡充しました。例えば、ネスレSAは2014年、ドイツのシュヴェリーンにあるネスカフェ・ドルチェ・グスト・コーヒーカプセルの生産能力を拡大し、最大の生産センターを建設しました

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのコーヒー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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