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ドイツのセラミックタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ドイツのセラミックタイル 市場分析

ドイツは、ヨーロッパ地域のセラミックタイルの主要市場の1つです。国は屋根瓦、レンガ、衛生陶器などのような高度に発達したそして最も先進的な陶磁器の利点を持っています。住宅および住宅建設に対する多額の消費者支出は、市場の成長に利益をもたらすもう1つの要因です。建設部門の好調な見通しは、国家投資と低金利に起因しています。新しい住宅インフラに対する需要の高まりは、ドイツのセラミックタイル市場の成長に影響を与える主な要因です。ドイツはヨーロッパ地域におけるカオリンの主要生産国の一つである

主な市場動向

建設活動の増加が市場を牽引している

建設支出の増加は、ドイツのセラミックタイル市場を牽引する重要な要素です。内装建設業界におけるセラミックタイルの高い採用率、および床タイルからの高い収益創出は、ドイツのセラミックタイル市場の成長を促進すると予想されます。ドイツには有望な建設業界が存在するため、セラミックタイルの需要は予測期間中に加速すると予想されます。急速な工業化と都市化により、住宅、商業、産業部門での建設活動が増加し、セラミックタイルの需要が高まっています

フロアセグメントが市場を牽引< />
セラミックタイルは、微細で密度の高い粘土から作られ、極端な温度で焼成されるため、高い交通量にさらされるフローリングに優れた耐久性を提供します。新製品の開発と手間のかからない設置技術は、商業用フローリングのセラミックタイル市場をかなり牽引してきました。セラミックフローリングは、製品が提供する抗菌性、滑り止め、耐水性により、医療や施設の建物を含むさまざまな分野で費用対効果が高く環境に優しいソリューションとして浮上しています。スタイリッシュで安価なフローリングの選択肢を求める消費者や、高品質のフロアタイルに対する需要の高まりなどの要因は、ドイツのセラミックタイル市場の成長に貢献します

競争環境

このレポートは、ドイツのセラミックタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツのセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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