ドイツのバンカー燃料市場は、2020年から2025年にかけて11%以上のCAGRで成長すると予想されています
ドイツのバンカー燃料市場は、2020年から2025年にかけて11%以上のCAGRで成長すると予想されています。この地域のバンカー燃料市場は、主に必需品の海上輸送の増加、よりクリーンなバンカー燃料の需要を牽引するより厳しい環境規制の実施、およびオフショア石油およびガス開発のための船舶の使用の増加によって牽引されています。しかし、世界的な景気減速につながるCOVID-19の発生は、今後数年間でドイツのバンカー燃料市場の成長を抑制する可能性が高い
- 超低硫黄燃料油(VLSFO)は、2020年1月1日から施行されたIMO 2020規制などの要因により、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています.
●ドイツは常に重要な海運国であり、欧州連合(EU)で最大の海運国の一つです。海上貿易ルートの開発と国際海上貿易の増加は、海洋燃料供給業者にとって大きな機会を提供するかもしれない
- ばら積み貨物船タイプは、同国の製造業による原材料の輸入の増加などの要因により、同国のバンカー燃料市場の成長を支配すると予想されています
主な市場動向
非常に低い硫黄燃料油(VLSFO)は、重要な需要を目の当たりに
- 超低硫黄燃料油(VLSFO)は、2020年1月1日に施行されたIMO 2020規制や、海洋部門からの温室効果ガスの高い排出に対する環境懸念の高まりなどの要因により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています.
- VLSFOの需要は、硫黄含有量に関するIMO 2020規制により、2019年以来着実に成長し、2020年1月以降大幅な成長が見られました.
- バンカー燃料の主要生産者の一部は、低硫黄バンカー燃料の新しい生産施設の設立に投資しています。例えば、2020年6月、ターミナルオペレーターのHES Internationalは、ドイツの復活したヴィルヘルムスハーフェン製油所で超低硫黄燃料油(VLSFO)の生産施設を開始しました
- 同社は、IMO 2020に間に合うようにVLSFOを生産するために、2011年に購入し、貯蔵サイトに転換した真空蒸留ユニットをオンラインに戻しました。また、IMO 2020の賦課により、HSFOの需要はVLSFO、MGOに置き換えられ、LNG燃料に新しい船が期待されています.
コンテナ港の交通量は2018年にわずかに減少したが、この値は地域的および国際貿易の成長により、今後数年間で回復すると予想されている
- したがって、よりクリーンな燃料の需要の増加とIMO 2020規制の実施に伴い、超低硫黄燃料油(VLSFO)は予測期間中に大幅に増加すると予想されます
市場を支配するばら積み貨物船型
- ばら積み貨物船の種類は、国内の製造業による原材料の輸入の増加などの要因により、予測期間中に国内で大幅な成長を目撃すると予想されています.
- ばら積み貨物船は、未包装の製品を大量に輸送するために使用されます。液体または粒子状物質の両方を運ぶのに適しており、主に穀物、砂利、石炭、肥料、鉄鉱石などの製品を輸送するために使用されます。ばら積み貨物船のサイズは、運航ルートと輸送する必要がある重量の種類によって異なります。ばら積み貨物船の容量は500トンから230000トンの範囲です.
- ばら積み貨物船は、主に硫黄含有量が変化する船舶用燃料を使用する。IMO規制の最近の変更に伴い、ばら積み貨物船メーカーはLNGを燃料とするばら積み貨物船の建造を計画しています。既存のキャリアは、国際規格に準拠して運用するために、DMAやDMZのようなさまざまなグレードのVLSFOやMGOのような低硫黄含有量の燃料に移行することが期待されています
- ドイツトップ輸出は自動車 自動車部品 包装医薬品 飛行機 ヘリコプター 化学薬品であり、国に輸入するにはかなりの量の原材料が必要です.
- 上記の要因のすべては、ばら積み貨物船の種類が予測期間中にバンカー燃料の面で大幅な成長を目撃するのに役立つと期待されています.
競争環境
ドイツのバンカー燃料市場は部分的に細分化されています。この市場の主要プレーヤーには、Bunker Holding A/S、Monjasa Holding A/S、Vitol Holding BV、Total SA、Royal Dutch Shell Plc.
などがあります。
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