審美的なデバイスは、審美的な外観を強化するための複数のオプションを提供します
審美的なデバイスは、審美的な外観を強化するための複数のオプションを提供します。肥満および高齢者人口の増加は、調査された市場の主要な推進力です。外観に対する意識の高まりは、市場の力強い成長にも貢献しています。市場はまた、急速な需要のために診療所における美容機器の設置ベースの増加に伴い、成長を目撃することが期待されています.
- 審美的または美容的手術の需要の増加は、若さと美しさに対する態度の変化に反映されています。審美的処置を行うための多くの高度な非外科的および低侵襲的技術が21世紀に開発されていた。18歳から30歳までのミレニアル世代は、美容整形手術と手技を選択しており、それによって調査された市場の需要を牽引しています.
●発光ダイオード(LED)デバイスメーカーのセルマは、2013年から米国で発売された後、欧州で発売中です。フラッグシップデバイス セルマPROは、にきびを治療することです しわ 筋骨格系や痛みの状態の様々な.さまざまな皮膚疾患のクラスII医療機器としてマークされたCEがあり、これは業界の技術的進歩でもあります。医療美学の世界的リーダーであるメルツは、ベロテロ・リップス製品を発売し、ヨーロッパの一部の国で販売できるようになりました
主な市場動向
脱毛セグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています
不要な体毛は、誰もが人生のある時点で直面した問題です。20年以上にわたり、そのような人々は、事実上誰もが直面しているこの共通の問題を緩和するために、脱毛のいくつかのプロセスに目を向けてきました.
不要な毛髪を除去するためのレーザー光とエネルギーベースのデバイスの導入以来、審美的な医師や皮膚科医は、時間のテストに耐えてきた患者に効果的な治療を提供することができ、医療美学デバイス市場の高成長につながっています
したがって、この地域で実施される外科的処置の数の増加に伴い、市場は急速な成長を目撃すると予想されています
競争環境
既存の市場プレーヤーは、資本要件、マーケティング戦略、流通チャネル、リソースの可用性など、さまざまな面で持続可能性の面で新規参入企業と競争しています。これは、市場での多数の買収につながっています。一方、他の先進地域の主要プレーヤーの一部は、高度な技術でドイツ市場に参入し、既存の地域プレーヤーにハードルを作り出しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)