「世界の地理空間ソリューション市場は、2019年から2024年にかけて13.2%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の地理空間ソリューション市場は、2019年の推定2391億米ドルから2024年までに5026億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは13.2%です
「世界の地理空間ソリューション市場は、2019年から2024年にかけて13.2%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の地理空間ソリューション市場は、2019年の推定2391億米ドルから2024年までに5026億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは13.2%です。この成長は、3D、拡張現実(AR)、バーチャルリアリティ(VR)などの新しい技術を使用した4D GISソフトウェアとGIS産業の開発などの要因に起因する可能性があります><。
「地球観測セグメントは、予測期間中、技術別に最大の市場になると予想されている」
地球観測セグメントは、予測期間中、技術別に最大の市場になると予想されています。地球観測は、衛星画像を使用して、特に防衛および諜報部門において、いくつかの重要な決定を下す。地球観測で使用される成分は、非常に重要かつ価値のあるものです。投資額も大幅に増加しています。これらすべてが最終的にこのセグメントの開発につながります.
ジオビジュアライゼーションは、予測期間中、アプリケーション別に地理空間ソリューション市場で最も急成長しているセグメントになると予想されています
ジオビジュアライゼーションは、知識の蓄積や情報伝達よりも知識の構築を重視します。このため、ジオビジュアライゼーションは、人間の理解と組み合わせると、データ探索と意思決定プロセスを可能にする方法で地理空間情報を伝達します。したがって、このアプリケーションは、マッピングと測量において非常に重要です。地理空間ソリューションの使用の増加に伴い、このアプリケーションは予測期間中に広く使用されることが予想されます.
「北米:最大の地理空間ソリューション市場」
北米は、2024年までに最大の地理空間ソリューション市場になると予測されています。米国、カナダ、メキシコは、地理空間技術の主要なユーザーであり、これらの技術を主流のアプリケーションに実装している主要国の1つです。過去数年間、この地域は急速な経済発展を目の当たりにしてきました。また、この地域での自動化の成長により、いくつかの業界で地理空間技術の採用が増加し、地理空間ソリューション市場の成長が促進されました。
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、主題の専門家、主要な市場プレーヤーのCレベルの幹部、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の分布は、
企業タイプ別: Tier I–60%、Tier II–20%、および Tier III–20%
指定別:Cレベル-55%、ディレクター-レベル-30%、その他-15%
地域別:北米15%、欧州20%、アジア太平洋25%、中東・アフリカ25%、南米10%
注: その他には、営業マネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャー、製品エンジニアが含まれます。
企業の階層は、2017年時点での総収益に基づいて定義されます。ティア1:10億米ドル、ティア2:10億米ドルから5億米ドル、ティア3:<5億米ドル。
世界の地理空間ソリューション市場は、地域に広く存在する少数の主要プレーヤーによって支配されています。地理空間ソリューション市場の主要プレーヤーは、HERE Technologies(オランダ)、Esri(米国)、Hexagon(スウェーデン)、Atkins Plc(英国)、Pitney Bowes(米国)、Topcon(日本)、DigitalGlobe Inc.(Maxar Group)(米国)、General Electric(米国)、Harris Corporation(米国)、Google(米国)、Bentley(英国)、Geospatial Corporation(米国)、Baidu(中国)、Telenav(米国)、TomTom International B.V.(オランダ)、Apple(米国)、Oracle(米国)、 マイクロソフト(米国)、アマゾン(米国)、IBM(米国)、SAP(米国)、中国ジオエンジニアリング公司(CGC)(中国)、RMSI(インド)、オービタルインサイト(米国).
研究対象:
このレポートでは、世界の地理空間ソリューション市場を、技術、ソリューション、エンドユーザー、アプリケーション、地域別に定義、説明、予測しています。また、市場の詳細な定性的および定量的分析も提供します。このレポートは、主要な市場推進要因、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、市場のさまざまな重要な側面もカバーしています。これらには、競争環境、市場ダイナミクス、市場予測、価値の観点からの分析、地理空間ソリューション市場の将来の傾向が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)