「人工知能とビッグデータの統合による地理空間画像分析の分野における進歩は、市場の成長を牽引することが期待されています」
地理空間画像分析市場は、2017年の34.1億米ドルから2022年までに132.1億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは31.1%になると予測されています
「人工知能とビッグデータの統合による地理空間画像分析の分野における進歩は、市場の成長を牽引することが期待されています」
地理空間画像分析市場は、2017年の34.1億米ドルから2022年までに132.1億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは31.1%になると予測されています。この成長は、人工知能とビッグデータの導入による地理空間画像分析の著しい進歩と、企業が市場競争力を確保する必要性に起因する可能性があります
「タイプに基づいて、画像分析セグメントは2017年に地理空間画像分析市場をリードすると推定されています」
タイプに基づいて、画像分析セグメントは、2017年に地理空間画像分析市場をリードすると推定されています。このセグメントの成長は、運用効率の向上と情報に基づいた意思決定のために、さまざまな業界で画像分析ソリューションの採用が拡大したことによるものです。
「収集媒体に基づいて、地理情報システム(GIS)セグメントは2017年に地理空間画像分析市場をリードすると推定されています」
収集媒体に基づいて、地理情報システム (GIS) セグメントは、2017 年に地理空間画像分析市場をリードすると推定されています。GIS は、さまざまな業界でこれらのシステムの採用が増加しているため、地理空間画像分析のためのデータ収集の主要な媒体として機能します。GIS と画像解析の統合により、膨大な量の画像情報の解析が容易になりました
「垂直方向に基づいて、防衛とセキュリティは2017年に地理空間画像分析市場をリードすると推定されています」
垂直方向に基づくと、防衛およびセキュリティセグメントは、2017年に地理空間画像分析市場をリードすると推定されています。防衛・セキュリティ業界による地理空間画像分析ソリューションの採用の増加は、調査活動のための諜報および監視データの必要性に起因する可能性があります。
「アジア太平洋地域の地理空間画像分析市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
地域に基づいて、地理空間画像分析市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカにセグメント化されています。アジア太平洋地域のこの市場は、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域における地理空間画像分析市場の成長は、主に、エンジニアリング&建設、鉱業および製造、保険、農業、ヘルスケアおよびライフサイエンスなど、さまざまな分野で活動する組織による地理空間画像分析ソリューションの採用によって推進されています。組織は地理空間技術を活用して潜在的な市場を特定し、成長見通しを高め、戦略的意思決定を行っています。さらに、シンガポール、タイ、フィリピンなどの東南アジア諸国では、地理空間画像分析ソリューションの採用が大幅に増加しています
地理空間画像分析市場で活動するさまざまな主要組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。主な参加者の内訳は以下の通りです。
企業タイプ別:ティア1:40%、ティア2:40%、ティア3:20%
指定:Cレベル:45%、Dレベル:35%、その他:20%
地域別:北米:30%、欧州:35%、アジア太平洋:20%、RoW:15%
レポートでプロファイルされている主なベンダーは次のとおりです:
1. ヘキサゴンAB(スウェーデン)
2. ハリスコーポレーション(米国)
3. デジタルグローブ(米国)
4. Esri (米国)
5. グーグル (米国)
6. トリンブル (米国)
7. RMSI (インド)
8. プラネットラボ(米国)
9. ウルトキャスト・コーポレーション(カナダ)
10. フグロ N.V. (オランダ)
11. KeyW Corporation (米国)
12. サテライト・イメージング・コーポレーション(米国)
研究範囲< />
地理空間画像分析市場は、種類、収集媒体、業種、地域に基づいてセグメント化されています。地理空間画像分析市場は、収集媒体に基づいて、地理情報システム(GIS)、衛星、無人航空機(UAV)、その他(ヘリコプター、航空機、ヘリカイト、凧、気球、飛行船)に分類されています。垂直に基づいて、地理空間画像分析市場は防衛とセキュリティに分類されています。政府;環境モニタリング;エネルギー、公益事業、天然資源エンジニアリングと建設;鉱業と製造;保険;農業;医療およびライフサイエンス;その他(教育、法医学、宇宙探査と海洋探査)。地域別に見ると、地理空間画像分析市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、ラテンアメリカに分類されています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、地理空間画像分析市場における市場リーダーや新規参入者を、次の方法で支援します:
このレポートは、地理空間画像分析市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況を理解し、ビジネスをより適切に位置づけるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を実装するのにも役立ちます。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)