地理空間分析市場分析
「モノのインターネット(IoT)の普及拡大は、地理空間分析市場の成長を牽引すると予測される最も重要な要因の1つです」
地理空間分析の市場規模は、2018年に406.5億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは16.3%で、2023年までに863.2億米ドルに達すると予測されています。地理空間技術と主流技術の統合、および人工知能とビッグデータの導入による地理空間分析の著しい進歩は、地理空間分析市場の成長に寄与する追加の要因です。しかし、地理空間分析ソリューションのコストが高いことは、市場の成長を抑制する可能性が高い主な要因です
「コンポーネントに基づいて、ソフトウェア&ソリューションセグメントは2018年に地理空間分析市場をリードすると推定されています」
コンポーネントに基づいて、ソフトウェア&ソリューションセグメントは、2018年に地理空間分析市場をリードすると推定されています。ソフトウェア&ソリューションセグメントは、戦略的意思決定における位置ベースの洞察の重要性などの利点により、地理空間分析市場で牽引力を得ています
「タイプに基づいて、サーフェス&フィールド分析セグメントは、2018年に地理空間分析市場をリードすると推定されています」
タイプ別では、サーフェス&フィールド分析セグメントは2018年に最大の市場シェアを保持すると予想されています。これは、戦略的な意思決定を容易にするために、ほぼすべての業界の企業がサーフェス&フィールド分析ソリューションの採用を増やしていることに起因しています
「アジア太平洋地域の地理空間分析市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
地域別に見ると、地理空間分析市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています。アジア太平洋地域における地理空間データとサービスの需要は、主に、一般的なデジタル技術と地理空間技術との間のギャップを埋めるために政府がとったイニシアチブにより、より高いペースで増加しています
地理空間分析市場で活動するさまざまな組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、および幹部に詳細なインタビューを実施しました
企業タイプ別:ティア1 - 17%、ティア2 - 33%、ティア3 - 50%
指定による: C レベル – 35% D レベル – 60% その他 – 5%
地域別:北米 - 39%、ヨーロッパ - 29%、アジア太平洋 - 14%、中東およびアフリカ - 11%、ラテンアメリカ - 7%
レポートでプロファイルされた主要ベンダー:
1. アルテリックス (米国)
2. デジタルグローブ(米国)
3. フグロ N.V. (オランダ)
4. 六角形 (スウェーデン)
5. RMSI (インド)
6. SAP (ドイツ)
7. トリンブルナビゲーション (米国)
8. マクサー・テクノロジーズ(カナダ)
9. マップラージ (米国)
10. ハリス・コーポレーション(米国)
11. ベントレーシステムズ(米国)
12. ESRI (米国)
13. ゼネラル・エレクトリック (米国)< />
14. ピツニーボウズ(米国)
15. オラクル (米国)
16. グーグル(米国)
研究範囲< />
地理空間分析市場は、コンポーネント、タイプ、アプリケーション、業種、地域別にセグメント化されています。コンポーネントセグメントには、ソフトウェア&ソリューションおよびサービスが含まれます。タイプセグメントには、サーフェス&フィールド分析、ネットワーク&ロケーション分析、ジオビジュアライゼーション、その他(ジオコンピューティング、エージェントベースモデリング、人工ニューラルネットワーク、進化コンピューティング、マップ一般化、マップ抽象化、デジタル地形解析、マップシート)が含まれます。アプリケーションセグメントは、測量、医療と公共安全、災害リスクの軽減と管理、気候変動の適応など(画像処理、マッピングと研究、不正検出、サプライチェーンの計画と最適化、販売とマーケティングの最適化、予測資産管理、在庫管理)をカバーしています。垂直セグメントは、ビジネス、自動車、公益事業&コミュニケーション、政府、防衛&インテリジェンス、天然資源、その他(スポーツ、物流、教育、観光、メディア&エンターテイメント、旅行、物流、農業)をカバーしています。対象地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカが含まれます.
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、地理空間分析市場における市場リーダーや新規参入者を、次の方法で支援します:
このレポートは、地理空間分析市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスを位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を実装するのにも役立ちます。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
地理空間分析調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ