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  • Nov 2022
  • 分析、レポート、ジオフェンシング)、サービス、テクノロジー(Wi-Fi、Bluetooth、ビーコン、NFC、GPS)、位置情報(屋内、屋外)、展開モード、垂直、地域別 - 2023年までの世界
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ジオマーケティング市場:ソフトウェア(位置分析、予測分析、レポート、ジオフェンシング)、サービス、テクノロジー(Wi-Fi、Bluetooth、ビーコン、NFC、GPS)、位置情報(屋内、屋外)、展開モード、垂直、地域別 - 2023年までの世界予測

ジオマーケティング 市場規模

「従来のマーケティングと比較して、ビジネス成果の向上を実現するためのロケーションベースのインテリジェンスに対する需要の高まりや、デジタルマーケティングへの投資の増加などの要因は、ジオマーケティング市場の成長を牽引する要因の一部です」
ジオマーケティング市場は、2018年の73億米ドルから2023年までに237億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は26.4%になると予想されています市場は、強化されたビジネス成果を実現するためのロケーションベースのインテリジェンスに対する需要の高まりなどの要因によって推進されています

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ジオマーケティング 市場分析

「従来のマーケティングと比較して、ビジネス成果の向上を実現するためのロケーションベースのインテリジェンスに対する需要の高まりや、デジタルマーケティングへの投資の増加などの要因は、ジオマーケティング市場の成長を牽引する要因の一部です」
ジオマーケティング市場は、2018年の73億米ドルから2023年までに237億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は26.4%になると予想されています市場は、強化されたビジネス成果を実現するためのロケーションベースのインテリジェンスに対する需要の高まりなどの要因によって推進されています。潜在的な市場と顧客に関する包括的で差別化された情報を提供する位置分析とビッグデータ。消費者の間でのロケーションベースのアプリケーションの幅広い受け入れ、従来のマーケティングと比較してデジタルマーケティングへの投資の増加。しかし、ジオマーケティング市場は、法的懸念やプライバシーの脅威など、さまざまな障害に直面しています。企業は、ロケーションインテリジェンスツールによって収集された位置データを使用する前に、法的およびプライバシー関連のすべての懸念事項を適切にチェックする必要があり
予測期間中に最も高い成長率を維持する屋外セグメント
場所の種類の中で、屋外セグメントは、顧客を引き付けるために店舗外のジオフェンスエリアと仮想境界の使用が増加しているため、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。企業は、ターゲットオーディエンスにプッシュ通知を送信し、オファリングに関する通知を提供できます。店舗は、関心のある地理的領域またはターゲットの場所または地域の周りに仮想境界またはフェンスを作成するだけで、複数の人々をビジネスに引き付けることができるため、効果的な方法です
予測期間中に最も高い CAGR を持つクラウド展開モード
この展開モデルは、セキュリティの向上と強化、セットアップ コストの削減、容易なアクセシビリティ、迅速な展開、高いスケーラビリティ、カスタマイズ性、ストレージ容量の増加、メンテナンスの容易さ、コース資料の自動アップグレード、ベンダーによる自動ライセンスなどの機能で好まれます。組織がクラウド テクノロジの採用を通じて費用対効果の高いトレーニング プログラムの計画に注力しているため、トレーニングおよび開発プロセスにクラウド展開されたジオマーケティング ソリューションの採用が急速に拡大しています。

アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
北米は2018年に最も高い市場シェアを保持すると推定され、アジア太平洋地域はCAGRの面で最も急成長している地域です。APAC諸国は、ITインフラストラクチャを急増させ、商用ユーザーが最先端の技術を採用できるようにするために積極的なイニシアチブを取っています。アジア太平洋地域は、この地域のジオマーケティング市場を牽引するジオマーケティングソリューションの最も急成長している市場として浮上しています。アジア太平洋地域は、中国とインドの輸送部門におけるIoT技術の堅調な採用と、他の発展途上国におけるジオマーケティングのためのIoT技術の大量採用により、成長すると予想されています
主な参加者の内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1 – 48%、ティア 2 – 32%、ティア 3 – 20%
• 指定:Cレベル – 54%、ディレクター・レベル – 30%、その他 – 16%
• 地域別: 北米 – 38%、ヨーロッパ – 25 APAC – 22%、RoW- 15%
ジオマーケティング市場でカバーされている主要なベンダーには、Google(米国)、Microsoft(米国)、IBM(米国)、Cisco(米国)、Oracle(米国)、Adobe(米国)、Salesforce(米国)、ESRI(米国)、Software Ag(ドイツ)、Ericsson(スウェーデン)、Qualcomm(米国)、Xtremepush(アイルランド)、Plot Projects(オランダ)、Rover(カナダ)、Mobile Bridge(オランダ)、Hyper(米国)、Reveal Mobile(米国)、Galigeo(ヨーロッパ)、Navigine(米国)、Clevertap(米国)、Urban Airship(米国)、 Bluedot Innovation (米国)、Merkle (米国)、Foursquare (米国)、LocationGuru (インド).
研究範囲
ジオマーケティング市場は、テクノロジー、コンポーネント(ソフトウェアとサービス)、場所、展開モード、業種、地域によってセグメント化されています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する重要な洞察が得られました。製品とサービス;主要な戦略;新製品の発売パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。事業拡大ジオマーケティング市場に関連する競争環境

レポートを購入する主な利点
•このレポートは、ジオマーケティング市場を包括的にセグメント化し、地域全体の市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。
•利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
•利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、M&Aが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ジオマーケティング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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