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ジェネレーティブ デザインの世界市場:アプリケーション別 (プロダクト デザイン & 開発、コスト最適化)、コンポーネント、展開モデル、産業垂直 (自動車、航空宇宙 & 防衛、工業生産)、地域別 - 2023 年までの世界予測

ジェネレーティブ デザインの世界 市場規模

製品

イノベーションを推進するための高度な製品設計ソフトウェアに対するニーズの高まりが、市場の成長を牽引しています
世界のジェネレーティブ デザイン市場は、2018 年の 1 億 1100 万米ドルから 2023 年までに 2 億 7500 万米ドルに成長し、予測期間中の CAGR は 19.9% になる見込みです

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ジェネレーティブ デザインの世界 市場分析

製品

イノベーションを推進するための高度な製品設計ソフトウェアに対するニーズの高まりが、市場の成長を牽引しています
世界のジェネレーティブ デザイン市場は、2018 年の 1 億 1100 万米ドルから 2023 年までに 2 億 7500 万米ドルに成長し、予測期間中の CAGR は 19.9% になる見込みです。ジェネレーティブ デザイン市場は、高度な製品設計ソフトウェアに対するニーズの高まり、環境にやさしいアーキテクチャに対する需要の高まり、生産効率の向上により、急速に成長しています。しかし、ジェネレーティブ デザイン ソフトウェアの使用の複雑さは、市場の成長を制限するでしょう
コスト最適化セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます

アプリケーション別では、コスト最適化セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。ジェネレーティブ デザインは、デザイナーが材料、エネルギー、時間の浪費など、かなり大きくて複雑なパラメーターを最適化できるようにするアプローチの 1 つです。したがって、リソースの浪費に対処するための堅牢で効率的な最適化アルゴリズムの開発は、業界の主要な重点分野の1つでした。

自動車業界は、2018年にジェネレーティブ デザイン ソリューションを最大採用していると推定されています
自動車業界は、常に製品の設計と開発にテクノロジーを採用する最前線に立ってきました。業界での製造の急速な進歩に伴い、ジェネレーティブ デザインはコストと生産効率を達成する上で重要な位置を占めています。仮想環境で製品の設計をテストおよび分析するために、その使用が増加しています。ジェネレーティブ デザイン ソフトウェアは、デザイン エンジニアが製品設計の時間、コスト、重量を削減し、ゼネラルモーターズ、ハック ロッドなどの自動車製造および設計企業の全体的な効率を向上させるのを支援します。

アジア太平洋地域のジェネレーティブ デザイン市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域(APAC)の市場が高成長しているのは、急速な経済発展、有利な政府の政策、および人工知能(AI)などの技術に対する企業の関心の高まりに伴う地域のデジタル化の進展によるものです。しかし、高い設置コスト、消費者の受け入れの低さ、管理プロセスの変化は、地域全体でジェネレーティブ デザインを採用する上で最大のハードルであり続けています。クラウドベースのジェネレーティブ デザイン ツールは、統合の複雑さと設置コストを最小限に抑えることで、これらの国々に最適なソリューションを提供します。

最高経営責任者(CEO)、マーケティング ディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジー ディレクター、ジェネレーティブ デザイン市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました。

  • 企業別 – ティア 1 ~ 10%、ティア 2 ~ 25%、ティア 3 ~ 65%
  • 指定別 – Cレベル - 25%、
  • ディレクターレベル - 50%、その他 - 25%
  • 地域別 – 北米 – 60%、ヨーロッパ–20%、アジア太平洋地域–10% RoW – 10%

ジェネレーティブ デザイン市場は、Altair (米国)、オートデスク (米国)、ANSYS (米国)、ダッソー システムズ (フランス)、デスクトップ メタル (米国)、MSC Software (米国)、ESI Group (フランス)、Bentley Systems (米国)、nTopology (米国)、Paramatters (米国) などの主要なソリューション プロバイダーで構成されています。この調査には、ジェネレーティブ デザイン市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、主要な市場戦略が含まれています。

研究範囲< /> 市場は、アプリケーション、コンポーネント、展開モデル、業界バーティカル、および地域に基づいてセグメント化されています。

レポートの主な利点
このレポートは、ジェネレーティブ デザイン市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を、この市場のマーケット リーダー/新規参入者に提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ジェネレーティブ デザインの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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