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GCC開閉装置市場:タイプ別(低;中電圧および高電圧)、エンドユーザー別(公益事業、住宅、産業、その他)、競争予測と機会、2011-2021年

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GCC開閉装置 市場規模

GCC諸国の一人当たりの電力消費量は約10.29メガワット時で、世界平均の約3倍です

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GCC開閉装置 市場分析

GCC諸国の一人当たりの電力消費量は約10.29メガワット時で、世界平均の約3倍です。一人当たりの電力消費量が高い主な理由は、暑い気候条件のために、電化製品、特にエアコンへの高い依存度です。GCC諸国では自然に利用可能な飲料水が不足しているため、淡水化が増加しています。エネルギー集約的なプロセスである海水の淡水化は、GCC諸国において、この地域の人口増加に伴う増大する水需要に対処するために不可欠となっている。電力需要の高まりは、電力インフラの整備・拡充につながり、電力網への開閉装置の設置が求められています。さらに、GCC諸国は製油所と石油化学処理インフラの開発にますます焦点を当てており、新しい発電所や送配電ネットワークの構築を含む電気インフラの強化も必要になります。これらの要因により、今後5年間でこの地域の開閉装置の需要が大幅に増加すると予想されています

「GCC開閉装置市場:タイプ別、エンドユーザー別、競争予測および機会、2011~2021年」によると、GCCの開閉装置市場は、2016年から2021年の間に6%以上のCAGRで成長すると予測されています。製品タイプに基づいて、市場は低電圧(最大1kV)の3つのカテゴリに分類されています。中電圧(1.1 kV~40 kV);& 高電圧 (40 kV 以上)。これらのカテゴリーの中で、低電圧(最大1kV)セグメントが2015年のGCC開閉装置市場全体を支配しました。このセグメントは、低電圧開閉装置が中電圧および高電圧開閉装置と比較して安価であり、消費者の大部分が住宅ユーザーであるため、今後5年間にわたって優位性を維持すると予想されます。GCC開閉装置市場で事業を展開している大手企業には、ABB Electrical Industries Co. Ltd.、Schneider Electric、General Electricなどがあります。「GCC開閉装置市場:タイプ別、エンドユーザー別、競争予測と機会、2011-2021年」では、GCC地域の開閉装置市場に関連する以下の側面について説明します:

• GCC開閉装置の市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - タイプ別(低電圧(最大1kV)。中電圧 (1.1 kV ~ 40 kV);& 高電圧 (40 kV 以上))、および最終用途別 (公益事業、住宅、産業、その他)
• 地域分析 – サウジアラビア、アラブ首長国連邦、クウェート、カタール、オマーン、バーレーン
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜこのレポートを購入する必要がありますか?

•GCC開閉装置市場を深く理解するには
• 進行中の傾向と今後5年間の予測される成長を特定する
•業界のコンサルタント、主要プレーヤー、新しい起業家が市場中心の戦略を調整するのを支援するために
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、開閉装置会社、製造業者および供給業者、およびGCC諸国の他の利害関係者へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

GCC開閉装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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