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GCCホームテキスタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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GCCホームテキスタイル 市場分析

GCCは、繊維、布、アパレル、布、アウターウェア、ホームテキスタイル、テクニカルテキスタイルを含む世界の主要テキスタイルハブとなっています。ホームテキスタイルセグメントは、GCC諸国内の繊維産業市場で最も魅力的なセグメントの1つとなり、最もファッションに敏感なセグメントの1つとして浮上しています。アラブ首長国連邦とサウジアラビアは、中東最大のホームテキスタイル輸出国の一つです。アラブ首長国連邦は大規模な繊維産業を持ち、繊維輸出の点で世界第3位にランクされています

人口の増加、都市化率の増加、生活の質の向上は、GCC市場における寝具、ベッドシーツ、タオル、カーペット、キルト、毛布、カバーなどのホームテキスタイルの需要の高まりに大きく貢献しています。この地域のホームテキスタイル向けの電子商取引の発展は、需要の増加にもつながると期待されています

綿とリネンの織物は、ホームテキスタイル素材の生産のために地域全体で使用されています。3Dコットンテキスタイル市場におけるイノベーションは、ホームテキスタイル市場に変化をもたらしています。住宅、ホスピタリティ、オフィススペース、ヘルスケアなどの最終用途セクターの成長は、消費者の間でホームテキスタイルへの関心に火をつけています

主な市場動向

アラブ首長国連邦のホームテキスタイル市場はGCCで最大の市場であり、サウジアラビアのホームテキスタイルはより速く成長すると予想されています

良好な経済状況と貿易方程式は、アラブ首長国連邦のホームテキスタイルセグメントの成長と発展につながっています。贅沢な衣料品に絶え間なく活況を呈する経済の存在は、アラブ首長国連邦をホームテキスタイルビジネスの重要な中心地にしました。アラブ首長国連邦のホスピタリティセクターの成長は、寝具ソリューションの成長を促進しており、国の家庭、ホテル、病院で広く使用されています。しかし、サウジアラビアのホームテキスタイル市場の成長は、同国の人口と住宅プロジェクトが多いため、急速に成長すると予想されています

GCCの高級ホテルの増加は、ベッドリネンセグメントの成長を牽引すると見込まれています

GCC市場における高級ホテルの供給は、エキスポ2020、FIFAワールドカップ2022、およびこの地域でのその他の主要なイベントなどのいくつかのイベントが開催されるため、今後数年間で成長すると予想されます。高級ホテル市場も、この地域の観光客や駐在員人口の増加により成長しています。高級ホテルの建設は、より多くのホテルが建設されるにつれて、この地域のホームテキスタイルの需要を牽引すると予想されます。したがって、これらのホテルからのベッドリネン/ベッドカバーセグメントの需要が増加する可能性があります。高品質の寝具シーツ、タオル、枕などは、顧客にサービスを提供するための良い雰囲気と経験を提供するためにホテルによって要求されるかもしれません.

競争環境

GCCのホームテキスタイル市場は、この地域のいくつかの中小規模、大規模のプレーヤーと競争しています。この地域の製造業者は、新しい技術を採用し、3D綿織物やナイロン、合成繊維などの他の材料などの新しい革新的な方法を使用して、市場で消費者を引き付けています。プレーヤーはまた、費用対効果が高く、天然資源の使用量が少ないリサイクルされた持続可能な材料の使用を採用しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

GCCホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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