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GCCフロアカバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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GCCフロアカバー 市場分析

GCC諸国は、持続可能な成長の強化と非石油経済の発展に注力しているため、成長を経験しています。経済の多様化、民間部門の役割、インフラと建設の発展は、商業および住宅空間のインテリアを改善するためのフローリング製品の需要にさらにつながっています。開発はまた、既存のインフラの改修と建物の建設につながり、その結果、地域内のさまざまなフローリング製品の需要を促進すると期待されています

GCC市場は、オフィス、小売、住宅、ホスピタリティなどのセクターにわたる発展によって推進されています。FIFAワールドカップ2022やドバイエキスポなどの今後のグローバルイベントも、この地域で高品質のフローリングの需要を高める可能性があります。観光部門や経済都市の発展、高層ビルの建設などの他の要因は、GCC地域のフローリング市場を推進する可能性があります

技術の進歩と革新により、GCC地域市場におけるフローリング製品の品質が向上し、製品のデザイン、機能、および貯蔵寿命が向上しました。タイル床は、タイル強度、抗菌性、および汚れ耐性タイルを改善するためのナノテクノロジーの導入など、大きな進歩を遂げています。フローリング製品は、高齢者ケアおよびヘルスケアセグメントのフローリング製品に組み込まれたセンサー技術の使用も想定しています。LED技術を組み込んだビニールは、市場のもう一つのニッチトレンドです

主な市場動向

フローリング製品のGCC市場を支配するタイルフローリング

非弾力性フローリングは、GCC地域の市場を覆う床のより大きなセグメントを表します。タイルフローリングは、この地域のフローリング製品の最大のセグメントです。住宅開発への関心の高まりと高品質の製品への傾きは、タイルの需要を促進すると予想されます

セラミックタイルは、その耐久性、さまざまなデザインオプション、およびカスタマイズの可能性、および低コスト、より良い美学、滅菌が容易で湿気、火災、および傷つきにくい製品などの付加価値特性のために、この地域で最も好まれるフローリング製品です。タイルの保存期間が長く、タイルの設置コストは石の設置コストの3分の1です。また、タイルの維持費も木材や石に比べて低いです。したがって、設置とメンテナンスの両方の要素を組み合わせることで、Tileaはこの地域で最も好まれるフローリング製品です

商業部門は、GCC地域
でフローリング製品の主な用途を持っています
インフラの整備と、小売、ホスピタリティ、商業部門を発展させるための政府の支出政策は、GCC地域におけるフローリング製品の需要に大きくつながっています。高品質で豪華なフローリング製品に対する需要は、多数の訪問者や人々がモール、公園などの商業的に開発された場所を訪れているため、フローリングオプションが環境に美的デザインを与えるため、この分野から高いです

サウジアラビア王国における観光と巡礼の増加、国内のレジャー需要の増加、会議や会議などの活動により、この地域のカーペット、石、木材、その他のフローリング製品の需要が高まると予想されます。ホスピタリティ市場は、木製フローリングと木質効果ビニールフローリングに向かっています.

競争環境

GCCの床材市場は、市場におけるグローバルおよび地域のプレーヤーの存在と非常に競争力があります。この地域のグリーンビルディングと手頃な価格の住宅プロジェクトは、フローリング製品の需要を牽引すると予想されます。地元企業は、市場における製品の輸入との厳しい競争に直面しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

GCCフロアカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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